なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今学んでみたいこと。

勉強

仕事柄

色々なことを学ぶ機会がとても多いのですが、

特に日本情勢・国際情勢などをもっと知りたいと思います。




池上彰さんの本など、時々買って読んだりします☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 05:50:27

    光源氏蛍さん
    すごいですね!
    私も見習わないと…。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/02/18 18:07:36

    私は、」どちらかというとジャンルを問わず知識を得ることには、凄まじいほどに貪欲です

    だから、PCの知識だって全て独学ですが私のブログ「ニコットタウンで起こるPC不具合対処法」

    などは、その最たるものです!

    また、凝り性なので「仕事を楽しむ方法」というブログなどはーその1ー~ーその4-

    まで作っちゃいました(文字数にして約8000文字)。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/16 21:43:00

    サイタンさん
    50までにはまだ遠いですが、
    きっとあっという間なんでしょうねぇ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/16 21:42:08

    タムさん
    実践しながらでないと学べないことって、
    たくさんありますよねー。
    所詮学生時代は机上の空論なんです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/16 21:41:21

    いっくんさん
    私は、読むんですけど、
    忘れちゃうんですww。

  • サイタン

    サイタン

    2011/02/15 08:08:48

    ♪人生 いろいろ♪人生は50年 ちゃんちゃん!^ ^

  • タム

    タム

    2011/02/13 19:50:20

    こんばんわ^^

    社会に出た後で、学生時代にもっと勉強しておけばよかったと思う今日この頃。
    学生時代の勉強は目次的な感じで、働きだしてからが実践しながらの勉強の日々になってます(*_*)

  • いっくん

    いっくん

    2011/02/13 09:51:39

    池田彰さんの本、弟も学校から借りてきました(--;

    読まないくせにw