しずくのにっき。

気ままに書いてます。

前日だけど?

日記

今日はバレンタイン前日ですね~


果たして私は今日何かを

作る気があるのか?!w

それは誰にもわかりません~


さてさて

昨日も嵐にしやがれを見ましたが・・・

バードさんねw

10年来の付き合いだそうでw

真夜中・・・とかかな?


大ちゃんイキイキしてたな~w

中継先の大野さんw


そんな中来週のゲストが

ゆずさんなんですよ~~

わかった瞬間テンションが上がりましたw


私、ゆずさん大好きなんですねw

知識めっさ浅いけどw

来週も楽しみだ~~♪

  • 嵐

    2011/02/13 19:27:56

    私も見た~!

    来週も楽しみすぎる~~(>~<)

  • 小さな黒魔女みつ

    小さな黒魔女みつ

    2011/02/13 18:41:02

    私も見ました!カットしないで欲しかったです(;>△<)ノ

  • テト

    テト

    2011/02/13 15:05:33

    見ました!!

    大野君大変でしたね

    大阪なのに、-3℃
    北海道なのに、25℃をこえてる

    姉と一緒に爆笑しました^^

  • maririn

    maririn

    2011/02/13 13:03:24

    うちも、見たぉwww

    おおちゃん、イキイキしてたねぇwww

  • ★マリノ★

    ★マリノ★

    2011/02/13 12:54:44

    私もみましたww

    次が楽しみですぅ>w<