オーロラ

青ガチャ24弾…4日目^^

日記




いよいよ明日は、バレンタインデー

目玉の泡立て器が出たので…

今日のアバは、お菓子作りに忙しいですよ(*´艸`)







青ガチャ24弾…今日の結果

 【 】…累積   
…今日の分

【2】 お菓子づくりの泡立て器  ❤❤
【0】 ふわふわマシュマロトート
【0】 すずらんのヘアクリップ

【3】 ハッピーリボン長袖Tシャツ   
【2】 キャンディーフェイスペイント
【3】 すずらんのネックレス  

【3】 すずらんのブレスレット  

【3】 ホワイトチョコのハートピアス  

【2】 ホワイトチョコのハートリング  
【2】 ハッピーリボン靴下  
【3】 レースリボンラッピング  

【6】 さくさくウエハース  ❤❤
【1】 クッキープレゼント
【2】 マシュマロパーティ

【9】 ドリーム券 


と、4日目終了です^^

あとは、目玉を残すのみ…ガチャの神様~出してね~(*^_^*)


  • ゆきや

    ゆきや

    2011/02/13 17:50:31

    目玉ぜんぜん、出ないのww
    まだ、まだ、コンプの道は遠そう><

  • zero

    zero

    2011/02/13 15:18:20

    何でもいいから・・・
    ギブミーチョコ(ToT)・・・

  • ღ ありす ღ

    ღ ありす ღ

    2011/02/13 15:14:36

    あれれ??? 今回は泡だて器が出やすいのかな・??
    私も 泡立てだけでたんだけど、 ほかが出ない・・・

    がちゃの神様に私もお願いしてみますww
    で、なぜか、今回、いまだ、ブレスレットが出ない・・・と言う珍現象がww