B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

兎辺るーく

日記

バニーが出たから昨日から一週間だけ名前を兎辺るーくにしています
そんなことするくらいこのバニーかわゆいですよ(*´ω`*)b

一般的なバニーガールはなんか大人っぽすぎるけど、これは服がかわいいから私でも違和感ないかな?なんて思ってみたり
個数限定で売られてた腰巻シャツで後ろにチェック柄のリボンが付いてるように見え…ないか;
ちなみに今プレミアムショップで売られている腰巻シャツはバニーと一緒につけれないみたいです
というかバニーってアウターつけれないみたいorz
ということはアクセで変化つけるしかないか…(-ω-;)

できるだけ毎日違うコーディネートにしようと思うけど難しそうだな…:

  • nekolove

    nekolove

    2009/04/02 11:54:17

    背中に何か付けてるのね♪って感じでりぼんにも見えますよ☆彡
    猫しっぽはつけれるのに、悪魔しっぽは駄目でした><。
    後帽子は良いのにお餅とかは駄目・・・
    重ね着に工夫が必要ですね^^;