きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

潜水艦あきしお

日記

建国記念の日にふらっと広島方面に行ってきました。^・ェ・^ノ 

午前中はTHE 世界遺産の宮島でまったりと散歩
午後は行ってみたかった呉の海上自衛隊の資料館で潜水艦のあきしおの展示を感心しながらお勉強、掃海、機雷の展示コーナーも実物あり。
全長が76.2mの巨大な除籍潜水艦がショッピングモールのお隣にど~んと陸揚げされてるのだ。見応えはありますよ~こんなのが今もどこかの海にひっそり潜ってるんだよな~



  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/02/21 04:02:35

    ^・ェ・^ノ おっ醤油ちゃん良く知ってるね~戦艦大和ミュージアムもあるんだよね。
    潜水艦の中にも入れちゃうんだ~よ、太っ腹だよね~
    あと見たいのは大和もそうだけどイ400型、弐式大艇、震電と色々有る。
    俺はアレファードとかエログランド乗ってる奴が信じられないwよく運転できるな~後退でキツそう
    不思議だ。

  • 醤油

    醤油

    2011/02/19 18:15:19

    呉…というと、かの大和の建造地ではないですか~。良いなぁ…。
    潜水艦みたいなデカいものが浮いたり沈んだりするとは、不思議ですね~。
    (同じようなことを飛行機でも言っていたりしますがw)