毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~青ニコガチャ☆第24弾~

日記

先程、5回ほど回したら
欲しかった
<マシュマロトート>が
出たよ♪
ヽ(*´ェ`*)丿やっと目玉が出ましたっ♪


残りの5回が楽しみだっ♪
少し間を空けて回そう♪

  • テル

    テル

    2011/02/15 17:24:06

    マシュマロキャスケットと色合いが似てるよね。
    そろえて装備してみようかな
    出たらの話だけど・・・

  • サラ

    サラ

    2011/02/14 21:10:32

    マシュマロトートおめでと~う♫

    猫婿と合ってるにゃんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/02/14 00:31:26

    最近目玉が出にくいんだよねw でも髪飾りだけはゲットした!

    はよぅ マシュマロトートを出して マシュマロキャスケットと合わせたいものだっ

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/13 23:00:12

    マシュマロトート、おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

    残りの5回はもう回したんでしょうか(@'ω'@)?
    他の目玉も出るといいですね(=´▽`=)

  • アン

    アン

    2011/02/13 21:59:56

    トートおめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
    間を空けると良いんですか~?

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2011/02/13 16:08:54

    たろうちゃんは、相変わらず白が似合いますね~^^

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/13 14:20:01

    φ(゜0゜*)ホォホォ それはいいことを 聞きました。

    てか、今回は きっと 宝くじ オンパレードの 予感ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/02/13 13:22:45

    マシュマロトート オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    わたしは それだけ まだ出ません>< 
    泡立て器が 今日出ましたので リーチです!

    ガチャは 間を空けたほうが目玉出やすいんですか?
    わたしは いつも 一揆です!