薄荷

勉強

勉強

お勧めブログのネタを選んでみましたw

うーん、学生卒業して15年以上たちますね。
卒業してからは机に向かって学ぶというのはやってない気がします。

あとはゲームの影響ですが、戦国時代のことをちょっと調べたり
小説読んでみたりw
これは勉強なのかな?(笑)

知らないことを知ろうとしたり、知ったことを考えたり。
そういうのが学ぶことだと思ってますが、もともとマイペースののんびりやなので
あまり熱心ではないですね。

でも、人生生涯勉強というそうですから、少しずつでも考えたり
知ろうとしたり、していきたいです。

  • 雪路

    雪路

    2011/02/15 08:01:44

    >週間少年つきゆびさん

    10月試験ですか。
    半年はありそうですが、油断するとすぐに時間はたちそうですね。
    がんばってください!

  • 週刊少年つきゆび

    週刊少年つきゆび

    2011/02/14 20:51:09

    俺って今 お勉強中(・∀・)

    10月試験なの