驚きですね。 レジャー/旅行 2011/02/13 15:44:38 東北新幹線の チケットが40秒山陽・九州新幹線直結の チケットが15秒で 完売窓口には 並べませんね。並んでも意味ないし 端末の前で 決定キーを押すタイミングだけですね。昔は 長い行列で チケットを ゲットしてましたけど・・・・ #日記広場:レジャー/旅行 聖夜 2011/02/14 13:18:54 本当に驚きだよね~ 私は未だに窓口組です(笑)我儘、目いっぱいで座席をとっていただく(^^; 違反申告 たぬきの休息 2011/02/13 22:47:59 鉄道ファンではない身からしたら、その日でなくてもいいじゃんとか、その日に用事がある人を優先してあげたらとか思ってしまいますが、趣味の人は仕方ないですね。 なんだかんだいって、その日に仕事や何やの用件を片付けて電車騒ぎできるくらい日本が平和だということなんでしょうね。 違反申告 ぴよこっこ 2011/02/13 22:28:18 人気あるんですね!(@_@) 最近、新幹線には殆ど乗らなくなったので、 ミドリの窓口にも行かなくなりました^^; 違反申告 なっち 2011/02/13 20:27:03 どうしよう!? リニアモーターカーだったら早過ぎて買えないかも!! と言うボケも言ってみたくなる速さですね^^; 違反申告 りり 2011/02/13 17:00:15 本当に乗らなくてはならない人は 買えてないかもしれないですね…。 違反申告 †cosMo† 2011/02/13 15:48:12 凄い早いですね(´・ω・`) 違反申告
聖夜
2011/02/14 13:18:54
本当に驚きだよね~
私は未だに窓口組です(笑)我儘、目いっぱいで座席をとっていただく(^^;
たぬきの休息
2011/02/13 22:47:59
鉄道ファンではない身からしたら、その日でなくてもいいじゃんとか、その日に用事がある人を優先してあげたらとか思ってしまいますが、趣味の人は仕方ないですね。
なんだかんだいって、その日に仕事や何やの用件を片付けて電車騒ぎできるくらい日本が平和だということなんでしょうね。
ぴよこっこ
2011/02/13 22:28:18
人気あるんですね!(@_@)
最近、新幹線には殆ど乗らなくなったので、
ミドリの窓口にも行かなくなりました^^;
なっち
2011/02/13 20:27:03
どうしよう!?
リニアモーターカーだったら早過ぎて買えないかも!!
と言うボケも言ってみたくなる速さですね^^;
りり
2011/02/13 17:00:15
本当に乗らなくてはならない人は
買えてないかもしれないですね…。
†cosMo†
2011/02/13 15:48:12
凄い早いですね(´・ω・`)