村の電気工事屋

驚きですね。

レジャー/旅行

東北新幹線の チケットが40秒

山陽・九州新幹線直結の チケットが15秒で 完売

窓口には 並べませんね。

並んでも意味ないし 端末の前で 決定キーを

押すタイミングだけですね。


昔は 長い行列で チケットを ゲットしてましたけど・・・・


#日記広場:レジャー/旅行

  • 聖夜

    聖夜

    2011/02/14 13:18:54

    本当に驚きだよね~

    私は未だに窓口組です(笑)我儘、目いっぱいで座席をとっていただく(^^;

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/02/13 22:47:59

    鉄道ファンではない身からしたら、その日でなくてもいいじゃんとか、その日に用事がある人を優先してあげたらとか思ってしまいますが、趣味の人は仕方ないですね。
    なんだかんだいって、その日に仕事や何やの用件を片付けて電車騒ぎできるくらい日本が平和だということなんでしょうね。

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2011/02/13 22:28:18

    人気あるんですね!(@_@)

    最近、新幹線には殆ど乗らなくなったので、
    ミドリの窓口にも行かなくなりました^^;

  • なっち

    なっち

    2011/02/13 20:27:03

    どうしよう!?

    リニアモーターカーだったら早過ぎて買えないかも!!

    と言うボケも言ってみたくなる速さですね^^;

  • りり

    りり

    2011/02/13 17:00:15

    本当に乗らなくてはならない人は
    買えてないかもしれないですね…。

  • †cosMo†

    †cosMo†

    2011/02/13 15:48:12

    凄い早いですね(´・ω・`)