結局解決方法は・・・
キセルとマサムネ
ほしかったのですが
Pのあまりもなく・・・フリマもなかなか><;
仕方がない。古いアイテムと交換してもらおう!
と、思っていたら
結局 いただいてしまいました!w
おかげでとっても満足のいくコーデに♪
誰かこんな感じで 合わせ しませんか!?
ん、、、 アイテムボックスがプレゼントマークだらけー
羽も刀もキセルも背景も もらいものだとっ・・・
みなさん 本当にお世話になっておりますm(__)m
俺のアバターはみなさんの『愛』と『優しさ』で成り立っています!←w
Lucifer
2011/02/13 22:15:41
みなさんコメありがとですっ
自分で何とかしようと思うのですが
時間もお金もなく・・・orz
結局 頼っちゃってます^^;
MAINE
2011/02/13 18:46:02
ぉぉっおめでとう><
交換じゃなくてプレって言ってもらえるのは人徳だとおもうなー
(ぴ・ω・こ)
2011/02/13 18:37:07
愛されてて羨ましい!(`;ω;´)きr←
ニノ第一@しゅり
2011/02/13 17:14:15
よかったですねー♪
なんか迷 ・・・名言ぽろっと言っちゃってますよwb