ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ハローキティのツールバー('∇...

パソコン/インターネット

で、(どこから続くw)
夜中の1時頃ほっとしながら
インターネット接続確認だけして寝ようと思ってIE起動。
きっちり立ち上げ、よしよし。
トップページは@ニフティにしてあるので
ふと目につくところのお知らせが目に入る。


「ハローキティのツールバー登場!」

記念に(何の記念?w)
ツールバー、変えとくか(´∇`)と思って、
今まで使ってたツールバー削除して、ハローキティのツールバーダウンロード。
う~ん、グレーっぽい上部にピンクのエリアがw

でも、Hello Kittyの文字を押すと、
キティちゃんがひょっこり顔を出してかわゆい(*´Д`*)
しばらく放置すると居眠りするし、他の表情もあるみたい。
レシピやスイーツ検索タブもあるから、後からつかってみようっと♪

  • まま

    まま

    2009/04/03 17:36:12

    ***ヴェロニカちゃま***
    キティちゃんもかわいいけど、春色のツールバーもなかなかおつですぜ(´∇`)


    ***Geneちゃま***
    私もインストールした後、ああ、san-x方面ってないのかな?って
    一瞬思いました。ぺらぺらっとHP見た感じではなさげなので
    どこぞのプロバイダーと組んでくれるのを待つしかないですね('∇')

  • Gene

    Gene

    2009/04/03 05:10:52

    最近、あちこちでインストしろって出てきますね~
    今使ってるPCは最初からインストされてたので削除しました(;・・)ゞ
    リラのツールバーが出たら迷わずDLします(笑)(しかし、キティも気になる・・・)

  • ヴェロニカ

    ヴェロニカ

    2009/04/02 23:39:48

    キティに釣られてやってきました。
    なんですとぉぉぉぉぉ?www
    記念に(何の?)真似してみようそうしよう♪

  • まま

    まま

    2009/04/02 22:21:19

    ***さくら ちるるさま***
    それでいて無料ダウンロードってのがうれしいですね(´∇`)
    もともと@ニフティバー使ってたので
    私にとっては使い心地も変わらずでOKです♪


    ***makisukeさま***
    お気に入りにクックパッドのHP入れてたのですが
    レシピ検索>@ニフティのレシピのページ>すぐ目につくおすすめの一番上がクックパッド
    でも、すぐに行けるようになったので助かってます(´∇`)
    でも、もちろんキティちゃんがかわいい♪のがいい!

  • makisuke

    makisuke

    2009/04/02 21:16:09

    うわ~いいなぁ~(^○^)
    私も早速見に行ってみたいと思いますわ~♪情報ありがとうです♪

  • さくら ちるる

    さくら ちるる

    2009/04/02 19:13:07

    え、そんなのあるんだー!とさっそくダウンロードしました。
    キティちゃんが可愛い!!!
    顔を出してゆれたりしてるのが可愛い!!いやーん、嬉しいー!!
    教えてくださってどうもありがとうございました。(*^_^*)

  • まま

    まま

    2009/04/02 11:35:16

    ***もっこさま***
    女性向け仕様って結構見かけるけど
    男性仕様ってあんまないよね。
    おとこってシンプルでもいいから、なのかしらね( ・ω・)


    ***びょんさちゃん***
    周りの色からちょっと浮きますが、
    なんとなく前よりかわいくて気に入ってます(´∇`)♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/02 11:01:50

    長女は毎日のように変えているようですが
    私はベーシックなままです。
    そんなに可愛いのね♪ 変えちゃおうかなぁ (○´艸`)

  • モッฺ◣д◢)コ

    モッฺ◣д◢)コ

    2009/04/02 10:53:11

    ほうほう女性にはかわいいけど
    おいらは使ってるところをみられたくないw
    でもうまくできてるようだね