おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ゴーストタウン

タウン

昨日の夜
おともだちと お部屋でチャットしてたら
落ちてしまった・・・
あわてて入りなおそうとしたら
なぜかお部屋に入れない!!
も~どうしよう~と思ったんだけど
仕方ないので 伝言を残して釣堀で会うことにした

タウンに行くのも時間がかかったけど
着いてみるとそこは・・・
明るい!! 今って夜じゃなかったっけ?
しかも 誰もいないよ~~
あわてて 他の広場に行ってみたら
どこもかしこも 明るい そして誰もいない・・・

( ̄□ ̄|||)がーーん!
なんで~~
ひとりパラレル??

おまけにタウンの様子がどこかおかしい・・・??
!!! ブルーシートはあるのに
桜の木が一本もない!!!!!

「ここはどこ~」
思わず叫んだら
次の瞬間暗くなり
たくさんの人が現れた!

ふ~~~( ̄∀ ̄;)汗
どうやらもとの世界に戻れたらしい
ちょっとしたホラーだったわ
・・・誰か同じ体験しました?

  • reoma

    reoma

    2009/04/04 18:04:16

    momekoさん
       やっぱり怖いよね~
       なんだか知らない街に来ちゃったみたいだし
       普段みんながいるところに 
       誰もいないっていうだけでこわい~ ><

    liliさん
       誰もいないのに・・・???
       透明アバター?? まだまだミステリーがあるんですね
       こわい~ ><

  • lili

    lili

    2009/04/03 12:06:37

    訪問ありがとうございました*
    私はその時間、初めてペア成立したのに、誰もいなくてびびりました(笑)
    え!?本当に成立してるの!?って不安になりましたよ~。

  • momeko

    momeko

    2009/04/03 10:10:12

    私は、4月1日、バニーを15時に買って、「さあー」とタウンへ行ったら、だれもいない・・・・
    動物も、桜の木もない・・・・ブルーシートだけ!
    で、こわくなって、急いでおうちに帰りました!! あーこわかった!!!

  • reoma

    reoma

    2009/04/03 09:46:20

    aoiumiさん
       やっぱり叫んじゃうよね~~
       ゴーストタウンは怖い^^;
       何日か前だったら イベントばかりが問題じゃないのかなぁ??
       昨日はおともだちが伝言板でばらけていたの~
       

    ゆもさん
       貴重は貴重ですよね まるでSFの世界
       もしも動物さえいなかったら・・・即逃げる~~~

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/03 02:36:07

    たまにそういうバグが出るようです。

    おらも一度経験しましたよ^^

    貴重な経験ですよ( v^-゚)ぶぃ♪

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/04/03 01:19:00

    同じ日じゃないけど・・・・・・
    私も何日か前にそんなことがありました。
    そう、タウンに行ったら誰もいないの!
    動物だけでホントに誰一人も。
    「嘘~!」って思わず叫んじゃった^ ^;

    まるでゴーストタウンみたいで、なんだか怖かったです。
    人がバラバラになったのはまだ見たことありません。

  • reoma

    reoma

    2009/04/02 23:42:27

    ルビーちゃん
       すごいおもしろい画像だよね^^ 
       自然広場が大都会並みの混みかた 
       今度はそっちを体験したいな~


    mobuさん
       そうそう釣堀も入れなかったり 
       入っても人数表示があるのに誰もいない・・・
       人がいないとさびしいよね~^^;


    Ryouちゃん
       やっぱり~ 
       どこの広場に行っても誰もいないのって淋しすぎですよね
       タウンはやっぱりみんながいてこそ楽しめるんだから♪
       なるほど イベントでしたね
       来月のイベントの初日も要注意ですね


    ルーマサさん
       重かったですよね~ 
       そのあとなんとか釣りに行ったんだけど
       重くて重くてタイミングがずれまくり・・・
       重いときはタウンをチェックすると
       楽しいホラー体験ができるかもしれませんね^^
       

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/02 22:05:44

    昨日のその時間は必死であいさつ回りと
    ブログにカキコしてましたww
    やけに重いなぁと感じながら…
    タウンにいたらオモロかったんやねっ、残念っwww

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/04/02 21:09:03

    まったく同じ状況でした。
    夜なのに明るく、桜が一本もなく、そして人っ子一人いない。

    友人宅にいたら落とされるし、戻れないし、戻っても部屋にいるはずの家主に会えない(相手も部屋にいると主張している)。
    さすがにばらばらの人は見ませんでしたが散々でした。

    イベントやっていたから、サーバーに相当負荷がかかったとみた。

  • mobu

    mobu

    2009/04/02 17:46:41

    本当に、昨日は、びっくりだったよね!
    部屋は入れないし、タウンは明るいし、釣り堀の部屋に入っても、一人っきりだったりで、やっと、会えたときは、本当にホッとしちゃった^^

  • 黒ルビー☄

    黒ルビー☄

    2009/04/02 17:16:27


    あたしは もっと凄い体験した。
    あとで 画像付きでブログ書くね~

  • reoma

    reoma

    2009/04/02 16:35:20

    くぅみんちゃん
       ばらばらになっちゃったんだ・・・
       せっかくバニーちゃんなのにね ^^;
       でも もう平気なんでしょ? なんだろうね~?


    menoさん
       じつはそれ試したんだけど
       「事務局ですから」という風にはできなかったよ・・・
       ログインしないでやってみなくちゃ!


    ★Ralph★ちゃん
       バラバラになった人はいったいどうなってるの?
       動けるの? 怖いけど・・・見たいかも^^;


    ぷりこちゃん
       まるでパラレルで友だちに会えないときみたいで
       タウンを走り回っちゃったよ^^;
       誰もいないタウン・・・やっぱりいやだよね
       動物はいたけどね~


    フランカーさん
       ほんとに^^
       話中に落ちるのってけっこう悲しいものがありますよね
       自分の部屋に入れないってさびし~


    シーナさん
       目撃情報はよく聞くし
       このまえ一緒にいたお友だちが
       あの人ばらばらだって言うんだけど
       わたしには バラバラに見えませんでした
       PCによるのかな??
       

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/04/02 16:03:20

     私もバラバラの人見ましたよ。すごく怖かった~。

  • フランカー

    フランカー

    2009/04/02 13:26:29

    システム不具合だったみたいですね~
    早期に復帰してよかったですね。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/04/02 12:21:29

    そんなことが起こったんだね!
    うーんw 起こってみたいきもww
    ココはどこ~~!って、叫ぶ気持ちよくわかるぅ~~~
    叫んでみたーーーーーいww

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/02 12:01:30

    ゴーストタウンはないけど人がバラバラになってるのは見たナァ…
    怖かった。

  • meno

    meno

    2009/04/02 11:14:20

    不思議現象だったね
    ログインせずにタウンに居るみたいな感じだったよ。
    もしかして…斜めにビューーーーンって出来たのカモ〜!

    その時間帯だよ、編集長が出現したの。
    『お仕事です』って、言ってたし。。。調査中だったのか〜??
     

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/02 10:24:57

    おおおおお 同じ同じ!!!!
    私も 昨日まったく同じ体験してさ・・・焦った。。
    最近 重いしなんか変なんだ なかなかタウンで動けないんだ・・・
    「くぅみんさん バラバラで怖い」って言われたし・・・(´∀`;A
    可笑しいね・・・タウン桜とか手振りでいろいろで不具合あるもかね。
    まあ いいけど楽しいよね +。:.゚ヽ(๑→ܫ←)ノ゚.:ゎぁぃ♪。+゚