蘭子

青ガチャ

日記

早々にコンプしてしまいました~驚きの早さですヾ(=゚・゚=)ノニャ~♪

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/15 21:42:13

    (^O^)/マリアーシャさんへ  今回は出易いんでしょうか!?  
                   マリアーシャさんも目玉揃ったんですね、おめでとヾ(=゚▽゚=)ノニャン♪

    (^O^)/李里香さんへ  おお~おめでとヾ(=゚0゚=)ノニャン♪

    (^O^)/zinさんへ  頑張るヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    (^O^)/あきさんへ  ありがとございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 今回はとんとんと出て驚いています^^
               あきさんも頑張って下さいね!

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/02/15 21:34:30

    あぁーもうコンプしたんだぁ!∑(゚ω゚ノ)ノ
    Meも今回は目玉がサックリ出て、意気揚々です♪あとブレスレットだけ。。。

  • 李里香

    李里香

    2011/02/15 19:22:42

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪  私もどうにかコンプ出来ました~^^

  • zin

    zin

    2011/02/15 17:03:10

    凄いな~まだ全然集まらない^^;

  • あき

    あき

    2011/02/14 09:41:58

    もうコンプとは!うらやましいです^^
    お似合いですよぉ(*^^*)

  • めーめ⌒☆.+

    めーめ⌒☆.+

    2011/02/13 18:46:01


    イイなぁ~♥

     青ガチャ可愛いですよね( *´艸`)