アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

透明人間のお友達

日記

深夜2時。

訪問くださったお友達のひとりが


いきなり

透明人間に。。。


「また??」

と言ってる下には影が。


せっかく可愛らしいのに。。。

透明アバターで

残念です。。。セラさん❤


昨夜は楽しかったです^ ^

ありがとうございます<(_ _)>

  • xiao

    xiao

    2011/02/14 20:50:52

    何かこれだと魔法でうさぎになっちゃった感じww
    影がうまくうさぎと重なってる(^^♪
    Kakuさんの部屋は不思議部屋だよねww

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/02/14 19:10:42

    あぁぁ~~またですか?
    kakuさんのお部屋は深夜になると。。。ブツブツ

    何かが起こるのだぁ!∑(□゜/)/キャー!

  • vavilon

    vavilon

    2011/02/14 10:46:15

    先ほどは、どうもです^^
    お話に割り込み失礼しました!^^
    また会いましょう^^では!!

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2011/02/14 01:05:21

    こんなタイミングの時があったんですね。
    ぜんぜん気付かなかったよ(笑)

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/02/13 21:40:08

    こんばんは!

    kakuさんのお宅にはよくお友だちの方が遊びにいらっしゃるのですね!
    すごいなぁ!
    あ、うちはわたしがほとんど留守ですがw

  • セラ

    セラ

    2011/02/13 21:27:29

    うわ~~~っ!!!
    ホントだぁ~~~
    私がいないっ(〃゚д゚;A 
    やっぱり・・・・時間帯が・・・呪われるてるのでしょうか・・・早く寝ろ!!と・・・
    ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ