リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほど震えならが家に帰ってきました。

今日のお天気さんは朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
でも、外は昨日と同じくすごく寒かったので
暖かい格好で家を出ました。早く暖かくなって
欲しいですね~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでいろいろな
お客さんがお店に来てとっても忙しかったです。そのなか
私は失敗しないよう一生懸命頑張りました。その結果、
今日もトラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/15 21:58:59

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいません。
    私のところも昨日は雪が降ってました。
    ホント毎日寒くて嫌になるね~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/15 21:57:08

    yunkersさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてすいません。
    昨日と今日はお仕事すごく頑張りました。
    私も休むのときはたいてい家にこもってるな~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/14 17:34:55

    今日雪降ってましたよね。
    毎日寒いですw

  • yunkers

    yunkers

    2011/02/14 00:22:57

    遅くにお帰りになったのですね、お疲れ様です!

    私は基本、休日は家族から声をかけられない限り、家にいます。
    今日も家で過ごしましたので、少し寒かったかな?という感じです。

    いつもお水とステプ、ありがとうございます!!