✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

タワーのてっぺんにはピンクのハート♪

マイホーム

きょうは、うだうだとあちこちのサイトを巡回中⌒✿
(で、ニコタのおともだちのところはまだ巡回前なんだけども^^)

さっきニコット編集長のブログをみてきたら
タワーのてっぺんにピンクのハートがついてるとか♪
見てきました♪


こういうおちゃめさんなデザインがニコタな所以だなー♥






今日はピンクのチョコブロックをGET♪

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/02/14 19:18:39

    ピンクの❤かわいいですよね。
    バレンタインイベントが終わっちゃったら、タワーも無くなっちゃうのかなぁ?
    もったいない気もします。

  • 琴りん

    琴りん

    2011/02/14 12:16:49

    あ!気付いてませんでした。
    ピンクのハートだなんてかわいいですね~!

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/14 11:30:33

    >manamiさま⌒✿
    チョコマシーンの前に立つと、ピンクのハートまでは見えないよね!
    ブログで気づいたのよ~~~^^

    それにしても、ピンクのハートなんだものwww

  • manami

    manami

    2011/02/13 23:53:58

    ほんとだ~ピンクのハート!
    気づいてなかったw

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/13 22:40:24

    >るーさま⌒✿
    全くです^^
    編集長のブログも、なんだかいい感じだし^^

    イベントさぼりぎみと思っていたのですが
    レンガ積み30回めにしてGETでした♪
    でも初日にGETした人もいるのですよねー

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/02/13 22:19:28

    ほんと 細やかな気遣いが ニコッとのいいとこですね!

    未だにピンクのチョコレンガが手に入らず(´・ω・`)