キヨ(0´∇`)

体調崩しました。・"(>0<)&quo...

日記

今日は休日出勤なので、朝7時30分に起きるも
頭痛が酷かった( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

目の奥から後頭部の首の上にかけてズゥーンと
鈍い痛みが続いています今も(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

早めに帰宅して夕食も食べず19時ぐらいから
仮眠しても良くならないですね(〃´o`)=3 フゥ
今日は早めに休もうと思いますm(_ _"m)ペコリ

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/02/14 21:00:09

    わたし、片目の視力が極端に悪く
    眼精疲労から頭痛になることがあります。
    酷くなると吐き気までやってくる。
    似てますね^^;

    もうゆっくりと休むしかありません。
    疲れているのね。
    お大事にね。。

  • あず

    あず

    2011/02/14 17:20:21

    目の奥の痛みはつらいですよね…;;
    風邪かなぁ…疲労かなぁ・・・?心配です。
    首筋の両脇(頭に近いところ)に目の奥が痛いときに指圧すると効くツボがあるのだけど、
    自分じゃ出来ないですもんね;;
    あったかくしてゆっくり休んでくださいね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/14 15:30:25

    いつもお疲れ様です~!
    ゆっくり休んでくださいね(^^)

  • さえ

    さえ

    2011/02/14 13:24:12

    お疲れ様です。

    早く仕事が落ち着くといいですね・・・(^^;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/14 09:56:31

    おだいじに☆

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/14 07:10:38

    日曜も出勤でしたか!
    おまけに体調が悪い時にお願い事してすみませんでしたm(__)m
    ひどくなるとさらに仕事にも支障が出るので、ちゃんとお休みして、しっかり治してください。
    風邪には対症療法の薬しかありませんから、早く確実に治すのは静養が一番ですよ。
    ・・・と会社にも言ってやりたいですねー;;

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/02/13 23:32:24

    まだ起きてたんですかーブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

    だめですよーo(;△;)o ダッシュで寝てくださいね☆

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/13 23:28:25

    インフルエンザじゃないですか?
    最初、そんな感じでしたよ。
    気をつけてくださいませ。
    っていうか、職場、働かせすぎだぁ~っ。!!!(怒)

  • ゴマ

    ゴマ

    2011/02/13 23:14:32

    大丈夫ですか??今、もうちゃんと休んでるといいのですが(T∇T) ウウウ

    あったかくして、よく休んでくださいね(゚д゚)(。_。)ウン!

  • 風太郎

    風太郎

    2011/02/13 22:43:28

    そうそう、キヨさん休めたのかなって思っていましたが。
    日曜も出勤だったのですね^^;お疲れ様でした。

    まあ、スケジュール的に体調は壊しそうな感じが・・
    疲れが溜まってるようなので早く寝た方が良いですね。