りえちゃん

黒い物体

日記

昨日夕方雨が降ってて、ベランダ(3階)のガラス越しを黒い物体が2つ通り過ぎた…
丸くて頭より大きい黒い何か…何だったんだろ?
カラスじゃなさそうだし、その後外見ても何もなかった。
不気味だー!

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/03 12:12:37

    レザードがしつこいな…

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/03 08:39:48

    ぷぷっ、。
    レザードさん、おかしい、きゃははヽ(^o^)丿
    りえちゃん、バニーがんばってね~(#^.^#)

  • レザード

    レザード

    2009/04/02 21:53:06

    さぼってばかりですみません。
    ぽち、ぽち、ぽち★
    まとめてポチさせていただきます。

  • レザード

    レザード

    2009/04/02 21:53:00

    さぼってばかりですみません。
    ぽち、ぽち、ぽち★
    まとめてポチさせていただきます。

  • レザード

    レザード

    2009/04/02 21:52:54

    さぼってばかりですみません。
    ぽち、ぽち、ぽち★
    まとめてポチさせていただきます。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/02 21:13:13

    なんか知らない間にすご~く背景が増えているの(>_<)
    どうしてなんだろう??
    やっぱりガチャのせいだよね。
    ちっともバニーちゃん資金たまらないよぉ…。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2009/04/02 13:04:19

    ばりさん>コメントありがとう。
    私は幽霊系?とか思ったんだけど…何でしょうね。

  • ばり

    ばり

    2009/04/02 12:05:52

    突然のコメ、失礼いたします。
    それはきっと、UFOに違いありませんぜw