たかくん

洗車しました。

日記














今日は、いい天気でした。ニコタは雪が舞っているけど、

二日つづきの雨と雪で車がどろどろ!

早速、洗車、手が冷たくて凍ってしまうよ。

まだまだ、寒さが厳しいね、

でも、綺麗な車って、心がときめくよね。

洗車は完全に自己満足の世界だね!

運転してる時は自分じゃ見えないんだからね。




  • さーみ

    さーみ

    2019/05/11 22:23:02

    こんばんは インしてなくて ごめんなさい

    今 伝言見ました

    電池の充電器を買ってきました

    教えてくれてありがとうー

  • さーみ

    さーみ

    2019/04/30 12:14:44

    平成最後の日ですね

    色々迷惑かけました お元気ですか? 平成でたかと出会って
     
    平成に感謝しながら 平成とお別れですね・・令和は 良い年になりますように・・・

  • たかくん

    たかくん

    2011/02/14 22:55:10

    そうなんです!
    せっかく洗車したのに、夕方から雪になりました。
    こっちの天気予報で、洗車後雨ってあるんだけど、よく当たります!!

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/02/14 22:25:14

    今日はそちらはどうですか?
    こっちはまたしても雪で大変なことに・・・^^;

    雪が降ると折角洗車したのに汚れてしまいますもんね・・・