ぶーくん

なんと!今回は早いです

日記

青ガチャ、コンプです。

珍しく早々と、クリアいたいました。

初日に、スズランヘアクリップがでて
その後、目玉からは遠のいてました。

そして、のこすはシャツとバックと混ぜるやつの3つ!!
どれも、確率低そうなものばかりが残った。

こりゃ、また苦戦だな~って思ったら
あ~ら不思議!!
ドリ券も1枚も無しででるわでるわ目玉のオンパレード!!
たまにはこんなこともあるんだな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/15 00:37:18

    みぃちゃんさんへ
    おどろき・もものき・さんしょのきの早さでした!
    いつもこうだとありがたいんですけどね・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/15 00:04:27

    はやっ><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/14 23:43:46

    Baby12 さんへ
    そうそう!まぜるヤツってなんていうんだろう?
    なんか普通に「まぜるヤツとって~」で、会話が成り立つからな・・・

    そういえば、フェイスペイント付け忘れてました・・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/14 22:29:10

    すごーーーい∑(。・Д・。)
    おめでとーぅ❤
    そいえば混ぜるヤツの名前って聞いたことない。。。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/14 21:43:35

    愛溜さんへ
    ドリ券なしってなんかすごいですよね、
    しかし、指輪がものすごい数になってます(爆)
    愛溜さんもがんばれ~

    franさんへ
    そんな時は、トイレに入って左右をみるのですが、
    メモのポスターは男子専用ですね!!
    でも、見なきゃいけないのはヘイポーだけだから、
    机の前でもいいのにね・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/14 21:41:09

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    こんなに早くコンプしたのは初めてなのでうれしいですね(*^_^*)v

    カヲルさんへ
    >「うん。ボクはHP」と笑ってくれそうな予感
    ないですっ!!
    今日はツキがあったようで、
    朝、並ぶ気満々でマイホに行ったら12時開店で2ndマイホへ行ったら
    ラムダドライバ起動しまくりでした(って、わからないですよね・・・)

    まるか☆姐さんへ
    背景のこしだと、もうゴールが見えてますね(*^_^*)ガンバレー
    とりあえず、コンプすると一息つける感じです♪

  • fran

    fran

    2011/02/14 20:02:47

    えードリ券なし??
     私連続してます、ドリ券・・・
     モチベーション下がります。ポスター見なきゃ・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/14 19:48:14

    早いですね~^^おめでとうございます♪
    夢券1枚も無しはいまだないですね

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/02/14 12:23:08

    コンプおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
    まるかは背景が1枚でません><。

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/14 10:11:46

    コンプおめでとうございます。
    連チャンで出るなんてラッキーでしたね♪
    これは、ラッキー月になる事の予感でつ

    今ならHPにHPと言っても
    「うん。ボクはHP」と笑ってくれそうな予感


    って、絶対ムリですね><すみません。。。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/14 06:35:37

    コンプおめでとう!

    凄い~!