ラピスラズリ

明日の乗馬レッスン・・・

大富豪

明日の予約はお昼すぎのレッスンです。
雪もよう、もしくは雨・・・・
どちらも冷たいので厳しいな・・・。
いっそ雪ならロマンティックかも。

ゲーム結果に関係ないコメントですね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/02/14 23:30:26

    kanmiさん、直さん、
    コメントありがとうございました。

    雪のレッスン…ロマンティックですね、なんて軽はずみなセリフですみません。
    今日、経験したら寒い、冷たい以外、指導員の声もろくに耳に入らない始末。
    見越してグルーブを2枚着用は大正解でしたが、ババパッチ履いているのに太ももが濡れて
    冷たくて…、湿気の多い重たい雪だったから、なお冷たくて(>_<)

    kanmiさん
    馬さんは雪でも平気なんですが、レッスン終了後、体が濡れているから
    乾いたタオルでしっかり拭いてあげないと風邪をひきます。
    それに冬場は馬着と言って洋服を着せます、たとえですが、散歩で出会う犬が
    洋服を着ているでしょう?あんな感じの特大サイズの服です。

    馬さんをタオルで体を拭いているときに体から湯気が上がっていました。

  • 直太朗

    直太朗

    2011/02/14 21:59:07

    雨よりはいっそ雪の方が良いかもしれないですね〜。
    どちらにしろ、風邪ひかないようにお気をつけ下さい!

  • kanmi

    kanmi

    2011/02/14 01:35:43

    馬さんは、寒さはどうなんでしょう。