ri_ka

着替えだけ。。。

日記

もう!もう❤
みなしゃま、沢山のコメ、どうもありがと―――!!
まだゆっくりは読ませていただく事が出来ていないんですが…(ㆀ。◔3◔。)
励みになります。ホントにホントに❤

昨日入院手続きが終わり、
本日は明日の手術の話を聞き、
明日8時から手術らしいので(はやっ!始発だよ~;)
手術が終わり、ICUから出たら、一息つく事が出来ると思うので、
その頃一度お礼に伺おうかと思っています。
それまでちょっとまだバタバタㆀ

いつも訪問してくださる方~、嬉しいです♪
でも伺えないのが心苦しいので、
スルーしていただいて構いませんからね~。(o♥◡‿◡)ペコペコ

ほんじゃ、寝ます。おやすみなさい。。。

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/15 08:46:31

    体調に気をつけてくださいね^^
    看病を大変だと思うけど、頑張ってね!!

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/02/14 20:40:50

    手術お疲れ様ぁ~リカちゃんのダーリン
    そしてリカちゃんも…

    いい経過でありますように 
    今日は雪積もって寒いよぉ~
    風邪引かないように(o´・ω-)b ネッ♪

  • yu-☆

    yu-☆

    2011/02/14 18:15:31

    しばらくは病院を往復するんだね。運転気を付けてね^^
    看病も大変だから体調を崩さないように気を付けてください

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/02/14 17:14:55

    ri☺kaちゃん、体に気を付けて看病頑張ってね・・・^^

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/14 15:52:13

    しばらくは病院の往復でリカちゃんも大変でしょうけど
    無理せず体に気をつけてね^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/14 12:36:50

    もう手術は終わってるね。

    Dさま、ri☺kaちゃんお疲れ様でした☆
    きっと無事終わってホッとしてる頃よね。
    ri☺kaちゃん、自分の検査結果をちゃんと聞いておくんだよー!

    ニコタの事は気にしないで、Dさまの看病と
    自分の体の休息を優先にね^^

  • 10moe

    10moe

    2011/02/14 07:37:01

    無理しないでね。
    手術が成功するように祈ってるよん☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/14 07:06:45

    しばらく ばたばたするね 

    睡眠をしっかりとってください。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/14 06:39:33

    頑張やで~~~~~~!!!^^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/14 03:59:45

    大変でしょうけど、頑張ってください^^