りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装】大ちゃんに首輪を買いました^^

お部屋アイテム

いつもお利口な大ちゃん♪

バレンタインだから、貴方にはカッコ良い首輪をプレゼント

気に入ってくれたかな?

ここではお行儀よくしてるのよ?




                  ✿✿✿


うひょ~^^;
もう少し色々書き足して、レイヤーも手直ししてからと思ってたのに
非公開にするの忘れてブログ公開してました(^_^;)

朝、バタバタしながらやってたから~;;

一応ペットキャリー持参なので、下のフロアーを覗く時は入って貰いますw
(重たいので、カートに乗せよ~ww)


いつまでも外装のままというのがなんだかだったので、次の案が出るまでの凌ぎ、という事で(笑)

妄想は一杯あるんだけど、なかなか思うようなのが作れません。
どないしよ~




慌てて作ったから何だか雑(^_^;)

  • すの

    すの

    2011/02/19 17:03:49

    お邪魔しました~^^
    今のお部屋の方が奥行きがあってイイ感じですねb
    階段。。。あえてこれで作ってるのが面白いです~
    妄想そんなに浮かぶなんてうらやましいな~w

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2011/02/19 16:18:29

    ワンちゃんの首輪オシャレですねー^^
    1階ではバレンタイン商戦真っ最中な雰囲気が伝わりますねw
    建物の上下感を出すのって苦手なので、参考にさせて頂きます^^✿

  • 静chan

    静chan

    2011/02/16 21:57:53

    ^^

    なんで、こんな上手なの…

    限られてるアイテムで

    いいね

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/02/16 10:31:53

    長々とお邪魔しました~w
    改装お疲れ様^^

    吹き抜けのあるロビー…高さが感じられて素敵♪
    今回もさすが!と見入ってしまいました(*^^*)
    バルーンとタペストリーで高さを感じられて、さりげなさが巧みです^^
    りおサンのお好きなお花もあるし♪
    空間の使い方、いつも勉強になります!

  • りお

    りお

    2011/02/16 08:14:25

    >美枝子さん
    美枝子さんのお部屋もステキだよ~^^
    同じにならないのは個性♪
    だからあちこち見て楽しいのだw

    大ちゃんは大満足そう(笑)

    >あんあんさん
    高島屋かぁ~
    最近全く行ってないなぁ^^;
    北海道展とか上手いもの食べに行きたかったなぁ
    いつも広告だけ見て終わっちゃうんだよねぇ(笑)

    垂れ幕がやっぱりポイントだよねww

    >アンさん
    もっとおっきい吹き抜けにしたかったんだけど、なかなか難しかったです(^_^;)
    階段以外にもエレベーターとか作りたかったんだけどね
    なんか思いつかなくて階段のみになりました;;

    まだまだ精進が足りません~(^▽^;)

    >季春ちゃん
    ありがと~(*^_^*)
    そんなに複雑に作ってないから誰でも出来るよ♪
    是非試してみてちょ~w

    >タコッとさん
    壁の縦模様と横のラインを出るものを生かして目の錯覚?を利用してみました(笑)
    なーんちゃって♪ (すっごくうんちく語ってるっぽいw)
    こういう立体的な感じに見える部屋を作るのが好きなのですw
    上手く見えていると良いなw

  • タコッと

    タコッと

    2011/02/15 09:21:15

    どうやったら、こういうフロアーでできるのですか?
    吹き抜け~?
    どうやるの~?
    自分であみだしたのですか?
    すごいですね。

  • 季春

    季春

    2011/02/15 02:47:11

    全然雑じゃないよ~@@;
    すごいですww
    真似したいけど絶対無理だなぁ(^▽^;)

  • アン

    アン

    2011/02/15 00:24:58

    凄~~~い
    階段の作り方や、吹き抜けフロアなど、参考にしたい所ばかりの部屋ですねぇ。
    家具使いが見事で、とても勉強になりました。

  • あんあん

    あんあん

    2011/02/14 23:45:09

    高島屋には良く行くのだけど、吹き抜けあったり、休めるとこあったりだよね。。。
    紅白の垂れ幕がかかっていると、なんかセールとかだよね。。。
    雰囲気でてるだよ♪

    どどすこ どどすこ ❤注入。。。HappyValentine。。。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/14 22:44:26

    ん~いつも思うんですが
    同じアイテムでどうしてこうなるの??
    壁はどこ~??

    大ちゃんとっても首輪がお気に入りのようですね^^
    格好いいよ~
    誰かさんよりも^^

  • りお

    りお

    2011/02/14 22:43:17

    >ゆきさん
    残念ながら?(笑)デパートのつもりです(笑)
    思いつくままに、バタバタとやっつけ仕事で改装して、
    仕事から帰ったら作り込むつもりだったのにブログ公開してました(^_^;)
    非公開にするの忘れてた~;;

    大ちゃん、男前になったと思いませんか?www

    >すずさん
    はい^^やはりデパートには地下が必需品(笑)
    デパ地下ですよ~www

    去年のアイテムの風船だけ使って、階下で催し物してる雰囲気を出してみました♪
    ステキな売り場を想像してみてね(^_-)★

    大ちゃんには、すずさんの気持ちを伝えておくねw

    >しょうちゃん
    いつもありがとう(*^_^*)
    吹き抜けに見える様にするのが手こずりました^^;

    今の季節はやはりしるこ自販機かなぁ(笑)

    >えみりーさん
    階下では、華やかなバレンタイン催し物会場が広がっています^^
    ぜひお気に入りの一品を見つけてね♪

    さむーい冬には、やはり甘いおしるこが食べたくなりますよねえ(笑)
    お花は私のお家には欠かせませんねw

  • りお

    りお

    2011/02/14 22:32:49

    >はるるるさん
    ありがとうございます♪
    吹き抜けを作りたくて、頑張っちゃいました(笑)
    うまく雰囲気が出てるでしょうか?

    >しゅーひさん
    一応イメージはデパートのつもりだったんだけど
    朝、出勤する前にちょろちょろと作ったので不完全なままになりました(^_^;)
    非公開にするのを忘れてた;;

    お買い物する時は、ペットキャリーに入れるよ(笑)

    >yuzu★さん
    丁度去年の今頃も、同じようにバレンタインアイテムを使ってデパートを作ってました(笑)
    その時は吹き抜けがなかったので、今回は被らないように少し雰囲気を変えてみましたw

    >トシraudさん
    首輪可愛いよねえ~(*^_^*)
    ずっと首輪は欲しいなぁと思いつつ迷ってましたw
    ようやく大ちゃんにプレする事が出来ました(笑)

  • えみりー

    えみりー

    2011/02/14 22:28:44

    ちらりと見えてるハートの風船 どんな素敵な
    Valentineイベントやっているのでしょうか。これはすぐに見に行かなくては
    いけませんね~
    自販機はお汁粉で冬仕様なのね。今夜のような雪の日にはお汁粉最高(^^)v
    そしてりおさんのお部屋はお花がいつもきれいですね

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/02/14 22:16:24

    毎度の事ながら参考にさせて頂きます^^
    見事に立体に見えて凄いわ~

    やはりしるこ自販機は必需品ですね♪

  • すず

    すず

    2011/02/14 20:18:27

    地下があるのですね?
    すごいな~~。アイデアが尽きないのですね^^

    大ちゃんよかったね。
    ワンちゃん用のチョコあったら、あげちゃうのに。。。

  • ゆき

    ゆき

    2011/02/14 19:27:03

    ホテルですか?
    すごい、本当にどこかにありそうです~!
    階下でのフェアも気になりますねw

    大ちゃん、首輪を買ってもらってゴキゲンでしょうか^^
    なんだか『愛』って感じです~❤

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/14 19:02:41

    首輪が可愛いです!ペットな感じが増しますね^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/14 18:02:27

    おおおおwエントランスだ!!
    さらに、吹き抜けになってる!!
    すごいへU・x・U ワン♪

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/14 13:30:27

    すげぇ
    ホテルのロビーみたいになってる

    でも
    犬連れで入ってイイホテル?w

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/14 12:33:10

    素敵なロビーですね♪
    吹き抜けの部分が感じでてます><