しゅーひ

グチグチ日記

30代以上

だー!ヤバい、しくった、だめだめだ。

イカン、イカン、イカーーン!

ちっと調子ぶっこいてた。

うん。これはイケナイ。

最近、自分の中での不祥事が多すぎる。

コイツは完全にオイラ自身が悪い。

うん、少し自重しよう。

てなわけで、しばらく大人しいしゅーひで行きます!
(え?無理じゃね?っつーツッコミは無用です)

巡回は、同じようなペースで同じようなスタイルで行きますので、みなさま門扉は広く開けておいてくださいな。

よろしく♪


#日記広場:30代以上

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/15 10:14:35


    to 甘栗
    あはは、らしくないかなぁ~w
    なんか、いつもと立場が逆転してるよーな気がするぅ~
    でも
    ありがとうでしw

    to RYUGA
    ふははのはー
    大丈夫だよーーーーーw

    to すず
    ありがとう、愛しの我が妹よ!
    すっとこどっこいの兄だが、大丈夫であるぞw

    to mika
    うん、ありがとう。
    手作りチョコを(勝手に)頂いていきますねw

    to ロボ
    まぁーねー。
    寝たらストレスすら忘れちゃいますがなーw
    くそ・・・そのワンコを見る目でみるな~~w
    って
    無理っていうな~~~~w
    (ま、無理だけどさw)

    to クラッセ
    ありがとう。
    え?大人しいが想像つかない?
    こんどメガネがでたら、打倒クラッセなんだけどなぁw

    to 荘也
    ぶは!
    大人しいを完全否定かいw
    ま、バレバレだわな~~w

    to あをにび
    イヤン!バレンタインに告白だなんて!w
    大丈夫よーん。
    基本的には『いつもの』オイラですのよw

    to もこ
    ぶは!いったー!鼻うったーーwハナヂが・・・w
    って、初コメントありがとうw
    さすが、もこサン こういうコメントとは!w

    to かめちゃ
    うはは、だろうなーw
    昨日は、イベントありがとう♪
    オイラのPCはどうも、写真が保存できない状況なので、折角の緑祭りが残せなったーw
    でも、かめちゃのおかげで楽しい会合ができて本当に良かったです
    みんなの暖かい気持ちが伝わりました。
    ありがとうです。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/15 10:14:21

    to kei
    ありがとう~
    訪問先では相変らずですよ?w

    to rnao
    だだだだだだいじょうぶだ!w

    to あきちゃ
    そうだね。ちーとやりすぎました。反省。
    フォローよろしくです。
    って
    そこでツッコミか~いw

    to さえら
    ありがとうございます。
    でも、さえらの家のチョコなんか食べたら
    『超兄貴』になってしまうかもしれないので
    眺めるだけにいたす所存にて候♪
    え?慎み深く・・・・おっと
    ツッコミ無用でしたねw

    to ひま
    ん~~まぁ
    そんなわけだ~~~w

    to 真姫
    ぶは!オイラが大人しいとそんなにオカシイのかぁ~~いw
    ま、マイペースでいきますわんw

    to いちごみるく
    いやー、テンションあげないと沈んじゃうかもーってねw
    ま、そんなオイラがオイラらしいでそ?w

    to きくにゃ
    あぁ・・・ああ・・・
    オイラの飲む酒が・・・・w
    って、下戸なオイラにはカルピスくださいw
    って自分だけ飲んでお昼寝か~~いw

    to ジェニファー
    はい!いつもどおりに巡回でマーキング(?)しますw

    to ゆずっち
    ありがとう~
    励みになりますわ。
    チョコ餃子もありがとう~
    精力(?)つきますわ。

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/02/15 02:40:46

    リアとニコタは別門だねw
    おとなしくても、気が付けばみんなにイジラレテルかもww

  • もこ

    もこ

    2011/02/15 00:45:21

    ばーん!!←扉全壊 もとい、全開

  • あをにび

    あをにび

    2011/02/15 00:07:10

    大人しいしゅーひか、、、。なんか嫌だ!!!
    私は我儘だから普段通りのしゅーひが好きだ。
    (↑あれ?何気に告ってる?www)

    門扉は広いかどうかは知らないケド私は普段通りだよ~b

  • 荘也

    荘也

    2011/02/14 22:36:03

    おとなしいしゅーひって^^;
    そんなんしゅーひじゃね~~><
    いつも通りでいてくれ~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

  • タケシット

    タケシット

    2011/02/14 22:07:55

    そのままでいいんでない?o((=^♀^=))o

    最近、緑の比率が少ないのが原因だな!(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/02/14 21:52:19

    自分が自覚してるならなんとかなりますよー
    大人しい…想像つきませんがw
    久々にお話したいですね~。

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2011/02/14 21:04:13

    ほほぅ。
    何かあったのですなぁ。

    何かあっても、直ぐ忘れるのがチミのいいところではないのかね?
    ・・私のことでした。

    自分が分かっているのであれば、次回より気をつければよい(上から目線)


    で。

    「無理じゃね?」

  • mika

    mika

    2011/02/14 20:32:01

    は~い(^O^)/
    門も戸もいつも全開ですよww

    あまり思い詰めないでくださいね

  • すず

    すず

    2011/02/14 20:22:27

    元気だしてね。。
    にいさま、元気ないと、私も元気でない。。よ。

  • RYUGA

    RYUGA

    2011/02/14 20:10:52

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
    しゅーひさん、どたのー(*´・д・)?

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2011/02/14 19:24:33

    こんばんわ^^
    おろ?どうかしたのかしら?
    でも自分で分かっているなら次に気をつければイイ事かと^^
    自重は大事かもですけど、らしくないと皆さんが心配しちゃいますよ?^^
    いつもどおりでいてくれる方が、きっと嬉しいはずですよ^^
    って、いつも失敗ばかりしてるダメ神の言葉じゃ、あまり役に立たないかしら><

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/14 18:09:26

    なんか、あったんかなー・・
    まあ、自分で反省するべきところが分かってるなら、
    きっと大丈夫だと思うじょw
    どんまいーw

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/14 17:31:55

    不祥事って、何なのww巡回はいつでもどうぞ♪

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2011/02/14 16:01:26

    ようし、わかった!
    まあええから、飲めー、ほれ、ぐいっとグラス空けなはれ!

    んんん!?

    今仕事中?
    ほなしゃーないなー、あたし飲んどいたるわー、ぐーzzzz

    (すんまへん、徹夜で事務仕事してたもんで。そろそろお昼寝するわ)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2011/02/14 14:50:30

    わ・・・すごいテンション高いグチなんじゃ・・・・ww
    大人しいしゅーひさんもいいけど、
    自分らしくないと疲れちゃいますよww

  • 真姫

    真姫

    2011/02/14 14:03:08

    あらら、何があったかわからないけど、調子に乗りすぎたら周りもストップかけてくれるんじゃないかな?
    大人しいしゅーひは、しゅーひじゃないから嫌だぁ~(ノд・。) グスン

    マイペースで楽しもうじぇ(*ゝ∀・*)b

  • ひまわり

    ひまわり

    2011/02/14 13:21:58

    何があったか わからないので どうコメントしていいのか
    わからないけれど・・
    『しゅーひ』はいつでも いつまでも『しゅーひ』らしくいてほしいな。

    聞くだけだけどw愚痴ぐらいなら いつでも 聞くよ~

  • さえら

    さえら

    2011/02/14 12:47:30

    門扉は広く開けてあるよ~
    玄関も鍵かかってないからさ
    なんならウチにあるチョコタワー
    少しならかじっていってもいいよw
    多少の元気は出るやもしれん
    ついでに、さえらサンのように
    慎み深くなれましてよ?ww
    (これこそ、ツッコミ無用です)

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/02/14 12:40:13

    www
    ちょっと、調子に乗り過ぎたね… ><
    反省したら次に活かして行きましょうっww

    おとなしい……はやっぱツッコませて頂こうかしら?
    『無理じゃね?ww』
    それともちょっと大人しいくらいがちょうどいいのかな?ww

  • r n a o

    r n a o

    2011/02/14 12:16:13

    どどどどどしたん??

  • kei

    kei

    2011/02/14 11:17:23

    大人しいしゅーひさん・・・。なんか寂しいです・・・。
    やっぱりしゅーひさんは元気ではじけていてくれなくちゃ嫌だわ♪