グチグチ日記
だー!ヤバい、しくった、だめだめだ。
イカン、イカン、イカーーン!
ちっと調子ぶっこいてた。
うん。これはイケナイ。
最近、自分の中での不祥事が多すぎる。
コイツは完全にオイラ自身が悪い。
うん、少し自重しよう。
てなわけで、しばらく大人しいしゅーひで行きます!
(え?無理じゃね?っつーツッコミは無用です)
巡回は、同じようなペースで同じようなスタイルで行きますので、みなさま門扉は広く開けておいてくださいな。
よろしく♪
だー!ヤバい、しくった、だめだめだ。
イカン、イカン、イカーーン!
ちっと調子ぶっこいてた。
うん。これはイケナイ。
最近、自分の中での不祥事が多すぎる。
コイツは完全にオイラ自身が悪い。
うん、少し自重しよう。
てなわけで、しばらく大人しいしゅーひで行きます!
(え?無理じゃね?っつーツッコミは無用です)
巡回は、同じようなペースで同じようなスタイルで行きますので、みなさま門扉は広く開けておいてくださいな。
よろしく♪
しゅーひ
2011/02/15 10:14:35
to 甘栗
あはは、らしくないかなぁ~w
なんか、いつもと立場が逆転してるよーな気がするぅ~
でも
ありがとうでしw
to RYUGA
ふははのはー
大丈夫だよーーーーーw
to すず
ありがとう、愛しの我が妹よ!
すっとこどっこいの兄だが、大丈夫であるぞw
to mika
うん、ありがとう。
手作りチョコを(勝手に)頂いていきますねw
to ロボ
まぁーねー。
寝たらストレスすら忘れちゃいますがなーw
くそ・・・そのワンコを見る目でみるな~~w
って
無理っていうな~~~~w
(ま、無理だけどさw)
to クラッセ
ありがとう。
え?大人しいが想像つかない?
こんどメガネがでたら、打倒クラッセなんだけどなぁw
to 荘也
ぶは!
大人しいを完全否定かいw
ま、バレバレだわな~~w
to あをにび
イヤン!バレンタインに告白だなんて!w
大丈夫よーん。
基本的には『いつもの』オイラですのよw
to もこ
ぶは!いったー!鼻うったーーwハナヂが・・・w
って、初コメントありがとうw
さすが、もこサン こういうコメントとは!w
to かめちゃ
うはは、だろうなーw
昨日は、イベントありがとう♪
オイラのPCはどうも、写真が保存できない状況なので、折角の緑祭りが残せなったーw
でも、かめちゃのおかげで楽しい会合ができて本当に良かったです
みんなの暖かい気持ちが伝わりました。
ありがとうです。
しゅーひ
2011/02/15 10:14:21
to kei
ありがとう~
訪問先では相変らずですよ?w
to rnao
だだだだだだいじょうぶだ!w
to あきちゃ
そうだね。ちーとやりすぎました。反省。
フォローよろしくです。
って
そこでツッコミか~いw
to さえら
ありがとうございます。
でも、さえらの家のチョコなんか食べたら
『超兄貴』になってしまうかもしれないので
眺めるだけにいたす所存にて候♪
え?慎み深く・・・・おっと
ツッコミ無用でしたねw
to ひま
ん~~まぁ
そんなわけだ~~~w
to 真姫
ぶは!オイラが大人しいとそんなにオカシイのかぁ~~いw
ま、マイペースでいきますわんw
to いちごみるく
いやー、テンションあげないと沈んじゃうかもーってねw
ま、そんなオイラがオイラらしいでそ?w
to きくにゃ
あぁ・・・ああ・・・
オイラの飲む酒が・・・・w
って、下戸なオイラにはカルピスくださいw
って自分だけ飲んでお昼寝か~~いw
to ジェニファー
はい!いつもどおりに巡回でマーキング(?)しますw
to ゆずっち
ありがとう~
励みになりますわ。
チョコ餃子もありがとう~
精力(?)つきますわ。
かめなんす
2011/02/15 02:40:46
リアとニコタは別門だねw
おとなしくても、気が付けばみんなにイジラレテルかもww
もこ
2011/02/15 00:45:21
ばーん!!←扉全壊 もとい、全開
あをにび
2011/02/15 00:07:10
大人しいしゅーひか、、、。なんか嫌だ!!!
私は我儘だから普段通りのしゅーひが好きだ。
(↑あれ?何気に告ってる?www)
門扉は広いかどうかは知らないケド私は普段通りだよ~b
荘也
2011/02/14 22:36:03
おとなしいしゅーひって^^;
そんなんしゅーひじゃね~~><
いつも通りでいてくれ~~ヾ(´Д`;●) ォィォィ
タケシット
2011/02/14 22:07:55
そのままでいいんでない?o((=^♀^=))o
最近、緑の比率が少ないのが原因だな!(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
クラッセ
2011/02/14 21:52:19
自分が自覚してるならなんとかなりますよー
大人しい…想像つきませんがw
久々にお話したいですね~。
*ロボ*
2011/02/14 21:04:13
ほほぅ。
何かあったのですなぁ。
何かあっても、直ぐ忘れるのがチミのいいところではないのかね?
・・私のことでした。
自分が分かっているのであれば、次回より気をつければよい(上から目線)
で。
「無理じゃね?」
mika
2011/02/14 20:32:01
は~い(^O^)/
門も戸もいつも全開ですよww
あまり思い詰めないでくださいね
すず
2011/02/14 20:22:27
元気だしてね。。
にいさま、元気ないと、私も元気でない。。よ。
RYUGA
2011/02/14 20:10:52
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
しゅーひさん、どたのー(*´・д・)?
甘栗Dモンブラン
2011/02/14 19:24:33
こんばんわ^^
おろ?どうかしたのかしら?
でも自分で分かっているなら次に気をつければイイ事かと^^
自重は大事かもですけど、らしくないと皆さんが心配しちゃいますよ?^^
いつもどおりでいてくれる方が、きっと嬉しいはずですよ^^
って、いつも失敗ばかりしてるダメ神の言葉じゃ、あまり役に立たないかしら><
yuzu★
2011/02/14 18:09:26
なんか、あったんかなー・・
まあ、自分で反省するべきところが分かってるなら、
きっと大丈夫だと思うじょw
どんまいーw
Jennifer
2011/02/14 17:31:55
不祥事って、何なのww巡回はいつでもどうぞ♪
きくにゃ
2011/02/14 16:01:26
ようし、わかった!
まあええから、飲めー、ほれ、ぐいっとグラス空けなはれ!
んんん!?
今仕事中?
ほなしゃーないなー、あたし飲んどいたるわー、ぐーzzzz
(すんまへん、徹夜で事務仕事してたもんで。そろそろお昼寝するわ)
いちごみるく
2011/02/14 14:50:30
わ・・・すごいテンション高いグチなんじゃ・・・・ww
大人しいしゅーひさんもいいけど、
自分らしくないと疲れちゃいますよww
真姫
2011/02/14 14:03:08
あらら、何があったかわからないけど、調子に乗りすぎたら周りもストップかけてくれるんじゃないかな?
大人しいしゅーひは、しゅーひじゃないから嫌だぁ~(ノд・。) グスン
マイペースで楽しもうじぇ(*ゝ∀・*)b
ひまわり
2011/02/14 13:21:58
何があったか わからないので どうコメントしていいのか
わからないけれど・・
『しゅーひ』はいつでも いつまでも『しゅーひ』らしくいてほしいな。
聞くだけだけどw愚痴ぐらいなら いつでも 聞くよ~
さえら
2011/02/14 12:47:30
門扉は広く開けてあるよ~
玄関も鍵かかってないからさ
なんならウチにあるチョコタワー
少しならかじっていってもいいよw
多少の元気は出るやもしれん
ついでに、さえらサンのように
慎み深くなれましてよ?ww
(これこそ、ツッコミ無用です)
あき☆元綵
2011/02/14 12:40:13
www
ちょっと、調子に乗り過ぎたね… ><
反省したら次に活かして行きましょうっww
おとなしい……はやっぱツッコませて頂こうかしら?
『無理じゃね?ww』
それともちょっと大人しいくらいがちょうどいいのかな?ww
r n a o
2011/02/14 12:16:13
どどどどどしたん??
kei
2011/02/14 11:17:23
大人しいしゅーひさん・・・。なんか寂しいです・・・。
やっぱりしゅーひさんは元気ではじけていてくれなくちゃ嫌だわ♪