天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス観察日記】サンミャチョコ募集中

ニコペット

ドキドキドキドキ(*=・ω・=*)

そわそわそわそわ(゜д゜三゜д゜)

おや?アルテミスさんが何だかそわそわしていますよ?

どうやら気になるあの雌猫さん達から
バレンタインの贈り物がくるかどうか気になっているようです。

って、お前ら猫畜生にはチョコは毒だと何度言ったら…。

「ご主人様は黙ってるのニャ~!!ヽ(`д´)ノ」

って、未だにサンミャの一匹も届かないくせに…( ´艸`)ププ

「こ、これからアルテミスのファンのみんにゃからトラック3台分位届くのニャ!!><」

強がっちゃって…何ならご主人様がチョコを貰えない可哀想な白毛玉に
チョコをくれてやろうか?ほれほれ…( ̄- ̄)

「って、それこそアルテミスが食べられないチョコニャ~!!殺す気ニャ!?ヽ(`д´)ノ」

心優しい雌猫さん達、宜しかったらこの哀れな白毛玉に
義理サンミャをあげてやってください。

  • くりす

    くりす

    2011/02/16 15:28:36

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    !?Σ( ̄□ ̄;)

    (=・ω・=)<吉野ちゃん

    義理でもサンミャは嬉しいけど、吉野ちゃん確か雄…(´;ω;`)

    (=・ω・=)<八重ちゃん

    自分的には八重ちゃんは守備範囲にゃけど種族の壁とSサイズとMサイズの差は大きいニャ(/ω\)

    (=・ω・=)<桂花ちゃん

    せ、せめて猫草にしてくだs…(´;ω;`)

  • 夕燈

    夕燈

    2011/02/14 20:00:53

    吉野 > 友サンミャでも良かったらどうぞ!!
    八重 > 骨ガムで良かったら…
    桂花 > 笹の葉で良かったら…