HIRO

チョコブロック

日記

イベントでもらったチョコブロックを

どういう風にかざろうか思案中です

毎日少しずつ増えるし・・・

今は板チョコ風に並べてます。


みんなはどうしてるのか

不法侵入で見学に行こうかな

怪しいヤツと思わないでね~

  • HIRO

    HIRO

    2011/02/15 19:45:56

    ららさん
    こちらこそよろしくね~

  • らら

    らら

    2011/02/15 17:52:21

    今日は ありがとうございました。

    ららは 子持ちの主婦でありながら

    何か 成長が止まっているような ところがあります。

    はっきり言って 子供です。

    模索中です。

    話が ん?って事あると思いますが

    流していただけると 助かります。

    どうぞ これからも よろしくお願いします。

  • たま

    たま

    2011/02/15 16:52:23

    トンネルにしてるぞぉ
    ってかしってるか

  • めろろん

    めろろん

    2011/02/15 08:20:48

    職場でチョコをもらったの?いいな~(。◕‿◕。)
    最近は、女性同士であげたりしているみたいですね。
    私は今、仕事していなくて、外とのつながりがないから、もらえません(^-^;

    そろそろ仕事さがさなくちゃ(^-^;

  • らら

    らら

    2011/02/15 01:06:22

    こんばんはです~

    たしかに・・・

    そうですよね~

    ららは 適当にしてますがwww

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/02/14 23:23:24

    前に白と茶で交互に積み上げ柱にしとりましたw
    今は片付けてしまいましたが....・。

  • maiko

    maiko

    2011/02/14 15:54:19

    みんな使い道つごいねっ‼

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/14 14:55:30

    私は、かたずけたよ.

  • hiro

    hiro

    2011/02/14 14:28:47

    僕はタワーチョコの台座に使ってます。
    遠慮なくのぞきに来てください^^

    でも...ほんと、数が沢山有りすぎるネ^^