ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

昨日はフリマでズラを3つゲットです。

それも、前に落札した髪型出して3つも入れてもらいました^^v

それも、おにゅーです★欲しかったこの髪型も入っていたし!!

で、今朝は出した髪形で持っていなかったレインコートと交換しましたww^^v

でも、残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・pコイン7円しか残っていないので・・・・しばらくはCコインのフリマと成ります・・・・・欲しいものは手に入らない確率98パーセントね!!

pコインチャージしたこと無いけど・・・・・・以外にしなくても楽しめるのがフリマかしら?

さあ~ズラの数はいくつになったんだろう?数えなきゃね~★
ズラマニアとしては!!

  • hana

    hana

    2011/02/17 18:09:36

    usagiさん
    たまには大判振る舞いの人がいてくれて助かりますw^^v

    pコインは前にお勧めした「ぐるなび」での購入でゲットしてるので・・・・残す7円って使い道ないですけど~でも、先月にテヒラミスとその他の詰め合わせで15円入りますから叉pでフリマが出来ます^^v

    むずかしいのよね~でも、成功すると「喜び~★」小さな喜びです。

  • usagi

    usagi

    2011/02/17 16:00:39

    かわいい!
    色も綺麗☆

  • hana

    hana

    2011/02/17 10:44:57

    三毛猫さん
    まあ、そうなの~毎日新しい衣装だからてっきり確実にフリマで頑張ってると思っていましたw

    最近・・・・・・・・・・・フリマぐらい?楽しみ無くて・・・・でも出すものも入札するものも手薄よね~><;;
    手放して良い無印ガチャ無くなったしね~;;

  • hana

    hana

    2011/02/17 10:39:55

    roseさん
    この髪型ずーーと販売してから一ヶ月待ち!フリマに出たら一ヶ月粘りにねばりました^^v

    今は・・・・・・・・cで落札めざしています・・・p7ではフリマの出来ないわね~

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/02/17 08:40:36

    いいにゃ。いいにゃ。可愛いにゃ~♪
    最近、忙しさに感けてフリマは諦めモードで全然やってないですにゃ><

  • rose

    rose

    2011/02/16 21:12:26

    フリマおめでとうございます。
    今回の髪型もとても似合っていますね^^☆