ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(●´∀`)/Valentine's ...

ニコット釣り

お昼休みに 釣りを2Rしました。

1R目は レアがさっぱり来なかったけれど

それでも売った魚は80コインでした。

気を取り直して、もう1R。

2R目は、この通り^^

うさぎクリオネが2匹と

川の真珠貝と

イトウが釣れて、しかも

最後に真珠が来て、それを売ったので

売った魚は141コインでした♪


今日はバレンタインデー❤

女性のみなさんは チョコは渡せましたか~?

男性の皆さん、これからかな~( *´艸`)クスッ♪

友チョコや 自分チョコ、っていう人も多いですよね。

ゆこたんも 自分チョコに 

ゴディバ(GODIVA)のチョコを買っちゃったぁww

8粒で2000円以上して、ちょっと高かったけど

たまにはいいですよね~(。◕ ◡ ◕。)v✿

ゆこたんは家族と、本命チョコと、義理チョコを配りました。

むふふ(●≧艸≦)゛ お返しが楽しみだな~♪♪


  • ナンシー

    ナンシー

    2011/02/15 09:04:13

    ゴディバ美味しいですね~
    近くには売ってないのが残念です。
    それにしても141コインは凄いです ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/02/15 01:06:56

    こんばんは~。
    ゴディバおいしいですよねw

    デパートのバレンタイン催事で、たくさん試食しましたw
    もちろん買いましたけどねw
    この時期はおいしいチョコがたくさんお店に出るので
    チョコ好きにはたまらないですねw

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/15 00:25:26

    自分用にゴディバ!?
    そいつぁなかなかのご褒美ですなw

    お返しをどうしたら良いか…
    男にはそれが問題なのですwσ(^_^;)
    果たして見合ったお返しなのか、
    受け取った側はどう思うのか…。
    ってここまで悩む人は少ないのかな?



    ゆこたんアリガト♪(*'-^)-☆パチン