くるくるお気楽日記ww

バレンタイン❤

日記

今日は女の子の最大のイベント♪

「st.バレンタインデー」

ですね^-^


みんな、大好きな人にチョコ渡したかな?

昔は、チョコ買いに行ったり、プレゼント選んだり

結構自分も楽しんだな♪


今年は・・・というと

今いないから、あわてて渡さなくっていい 爆

急いで作る必要もなしww

最悪、明日買いに行ってもいいかな・・・ 売れ残り 爆

(まあ、そんなんばれたら殺されるかもしれないのでww)

逢える日の前くらいに作ろうかな あははww


ゆっくりデートでもしたいけど、

私が忙しいし、休みになっても

何かと用事があって、出来ないんだよねww



でも、恋愛はゆっくりしようと思います

  • 皐月

    皐月

    2011/03/11 04:36:43

    サークルのこと、ちょっと待っててください┏○))

    今度話しにくるねノ゛

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2011/02/17 06:28:52

    超かわいい背景だねェ素敵が連打できるなら10連打位してるところだよw

    早くのんびり逢えるといいですね^^

  • 皐月

    皐月

    2011/02/15 23:27:13

    今年はニコタで愛を叫んできたよbb

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/02/15 19:28:27

    私は今年はデコちょこにしましたよ♪

    私は本命がいないので友達といっぱいチョコ交換しました^^
    皆手作りだったので来年は手作りに挑戦します!

  • でろりん

    でろりん

    2011/02/14 19:26:52

    売れ残りwwやすいかも?(゚m゚*)プッ