ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

打ち止めですが・・・・・・。

スロット

序でに、この衣装について!!

やっぱり、黒のワンp-にしか見えない!!

よーく見ると、メイドカフェのコスプレ風にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、思うのは私だけ?

  • hana

    hana

    2009/04/02 20:10:46

    バックスタイルは無いしね。
    後、手袋じゃなくてカフスよね。
    網タイツにするんだったらねえ~。鞭とか付けてもいいんじゃないかいな?

    序でに悪魔の尻尾なくなっちゃうし・・・・・・・・・・どうして、とれてしまったんだろ?天使の輪も無くなったし。
    かろうじて着いているのが花輪だけだわ~。

    耳が着いていなかったらバニーだとは思わないね。

  • usagi

    usagi

    2009/04/02 17:32:41

    あ、そうですね。
    やっぱり、まん丸のしっぽが欲しいよね!