ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

微妙に変更

きせかえアイテム

帽子とパンツをかえてみました。
今回の青ガチャの背景、マシュマロ以外パッとしない気がする。。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/14 19:42:55

    服・アクセが白&青基調なのが多いのですが、それをメインでコーディネイトしたときに
    レースリボンだと、白が飛んでしまうようなかんじ
    ウエハースだと、青が強すぎてしまう
    クッキーは、全体的に寒々しく感じてしまう
    いづれも、個人的感想です。
    他のコーデとあわせれば、悪くないかもしれませんね。
    でもせっかくだから、コンプしたときの全体あわせがしやすい方がグッドかなと。。。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/14 19:23:27

    今回の 青ガチャ なかなか 頑張った
    気 してるなりが まだまだ 甘いなりかね^^