オーロラ

お気に入りのコ―デ❤

日記





いよいよバレンタインデー

皆様…いかがお過ごしですか(*^_^*)

今日は、私のお気に入りコーデです(*´艸`)


今朝INしたら新着プレの赤い文字^^
大切なお友達からピンクのガーベラの花束が…
とってもビックリ@@
でも…とっても、とっても嬉しいです\(^o^)/
大切に…大切にしていきますね^^
ありがとうございました(*^_^*)



青ガチャ24弾…今日の結果

 【 】…累積   
…今日の分

【2】 お菓子づくりの泡立て器  
【0】 ふわふわマシュマロトート
【0】 すずらんのヘアクリップ

【3】 ハッピーリボン長袖Tシャツ   
【2】 キャンディーフェイスペイント
【4】 すずらんのネックレス  

【3】 すずらんのブレスレット  

【4】 ホワイトチョコのハートピアス   

【2】 ホワイトチョコのハートリング  
【3】 ハッピーリボン靴下  
【5】 レースリボンラッピング  ❤❤ 

【8】 さくさくウエハース  ❤❤
【1】 クッキープレゼント
【2】 マシュマロパーティ

【12】 ドリーム券 ❤❤❤


と、5日目終了です^^

  • zero

    zero

    2011/02/15 21:02:19

    うんうん(*^_^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/02/15 08:59:48

    とっても素敵なコーデですね。
    鈴蘭クリップならでてるけど他は今ひとつです。

  • あっこ

    あっこ

    2011/02/15 00:55:52

    パステルカラーで まとまった コーデ
        ♥ ス ♥ テ ♥ キ ♥

  • アルテイシア

    アルテイシア

    2011/02/14 22:14:49

    こんばんわ(*✪∇✪*)とってもかわいい

  • ☆Venus☆

    ☆Venus☆

    2011/02/14 22:13:19

    こんばんは、コーデ貴賓のある猫ちゃんみたいでとても素敵です^^
    スリスリしたくなりそうww

  • koron

    koron

    2011/02/14 19:28:05

    お気に入りのコーデとーーーってもかわいいです♪
    白くてふわふわ優しげでオーロラさんにぴったり~!