壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

あー、はいはいそうですね。

日記

という一日。

正直に言えば今日は外には出たくなかった。


腹いせにシーズンの過ぎたチョコレートでも買いに行こうかと思う。




特に用事はないけど、Facebookはじめました。
検索しても知ってる人間が誰も引っかからない件。

  • まも

    まも

    2011/02/15 19:01:54

    当然覚えている件、生きてたのかw
    あー、水ぼうそうかかるとつらいんだよな・・・。
    まあ、あれだ、俺は俺自身が大好きだからそれでいいことにするさw

  • 優華

    優華

    2011/02/15 13:29:27

    お久しぶりです~(^^♪
    覚えてますかー。

    優華は元気やけど今、水ぼうそうと戦い中~。

    チョコもらわれへんかったんか~~。
    どんまい!(笑)でも、もらったらモテてるとかそんなんじゃないと思いま~す。

  • まも

    まも

    2011/02/15 01:01:04

    いや、期日前に買うほうが多そうなので、
    もう割引になってるのではないかと。
    やっぱmixiが多いのかな。
    Facebookはイマイチ機能が少ないようですし。
    とはいえ人数多いぶん、マーケット開拓には面白そうです

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/15 00:42:58

    もぅ終わったねww明日になったら割引で買えるかなぁ~~チョコ。
    Facebookは、周りでやってるって人、聞かないですね・・・
    世界中のウン億人と繋がってるらしいですけど^_^;