TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第24弾(その2)

ニコガチャ

Happy Valentine’s Day!


青ガチャ、第1日目~第5日目の報告。

0個 お菓子づくりの泡立て器
0個 ふわふわマシュマロトート
1個 すずらんのヘアクリップ
1個 ハッピーリボン長袖Tシャツ(mens)
3個 すずらんのネックレス
3個 すずらんのブレスレット
5個 キャンディーフェイスペイント
3個 ハッピーリボン靴下(mens)
2個 ホワイトチョコのハートピアス
3個 ホワイトチョコのハートリング
5個 レースリボンラッピング
4個 さくさくウエハース
2個 クッキープレゼント
5個 マシュマロパーティ

37品13券。
目玉は、2日目にヘアクリップをGETした。
しかし、他の目玉が登場しないので、
例の如く、長いトンネルに入りそうな予感がしている。
そうならない為にも、すっかりと効果がないと実感しているが、
まだ少しでも可能性があるなら、初期服になろうとも考えた。
ただ、まだ5日目なので、今しばらくは様子見でいようと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/17 23:47:46

    莉紗さんへ。
    自分は、一発命中で、欲しいと思ったアイテムをゲットできたので、
    初日にして、黒ガチャ第11弾を終了する事ができました!
    とても運が良いと思った自分です!ノシ

  • 莉紗

    莉紗

    2011/02/17 23:37:52

    〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    本日のヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノお届けです♥

    今日、黒ガチャ11弾やってみました^^
    Wが出なかったので嬉しいかぎりです。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/17 20:11:23

    佐江☆ゆきりんさんへ。
    どうもありがとうございます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/17 20:10:37

    kiryoさんへ。
    いつものように、自力コンプを目指して、奮闘中です!
    全体に可愛いアイテムなので、あまり身に付けないと思いますが、
    今回こそは、早々に終了となるように、頑張りたいです。^^
    ただ、どうしても、前回が前回だけに、不安が付きまとっている自分です!ノシ

  • 佐江☆ゆきりん

    佐江☆ゆきりん

    2011/02/17 17:13:37

    ステプお届け☆

  • kiryo

    kiryo

    2011/02/17 14:55:44

    24弾も頑張ってますね☆
    ワタシは背景4枚出たところで、後は回してない〜w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/15 20:26:07

    よしおうさんへ。
    確かに、もう一手間加えたら、もっと良くなるのに、と思うアイテムはありました。^^;
    前々回のクマデは、泡立て器同様に、もう少し大きくても、と思いました。
    ただ、これもPコアイテムとの差別化なのかもしれないですね!
    そして、自分の場合も、前日にドリーム券が多く出ると、翌日目玉が出ていました。
    また、初期服効果をあまり感じられなくなった今は、
    やはり、一人一人固有の時間帯で攻めるのが良いように感じています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/15 20:25:53

    janさんへ。
    まだ5日、もう5日、一体どちらなのか、良く分からない気持ちです。^^;
    ただ、前回が、あまりにも長かったのと、特別記念アイテムがないので、
    少し早目にコンプできる事を期待しています。^^
    もう、長いトンネルには、コリゴリです。^^;
    前回は、いろいろな時間帯で回した為に、とんでもない結果になったのかもしれないので、
    今回は、これまでの目玉が良く出た時間帯を中心に攻めようと思っています!
    お互いに、早々にコンプ目指して頑張りましょうね!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/15 02:33:16

    最近の青の目玉はしょぼいですよねぇ~。
    昔なんて青でも良いもの出てましたよ~?
    もう少し泡だて器なんかもでっかく作ってくれると
    良いんですがね~?
    最近の傾向ですが目玉が出るときは
    目玉以外はチケットがやたら出る気がします~。

  • jan

    jan

    2011/02/14 23:38:34

    私もトートバッグと泡立て器が出ないんです^^;
    お互い早く出ると良いですね^^
    …と言いつつ私もまだまだ掛りそうな気がしてますww