毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~記念の一枚♪~

日記

<チョコレンガの塔>が5Fまで完成しましたね♪
「絵に書いた餅」ではありますが
とても美味しそう・・・(*´ェ`*)

背中にしょった剣で食べやすい大きさに切って・・・。
とは考えていませんw

遅ればせながら記念写真をブログにネタに
使ってみました♪

  • reoma

    reoma

    2011/02/15 17:41:00

    私も撮らないと~
    なんだかチョコタワーの番人みたいですねw
    食べたら切られそう^^;

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/02/15 17:03:12

    あっという間でしたね~
    最初の予定の4階よりも
    頂上にハートが飾ってあって かわいくなりましたね♡

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/02/15 15:15:51

    本当に写真取ってなかった~><
    食べやすい大きさに切ったら食べにきま~す^^

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/14 21:57:10

    あぁ;
    そういえばまだチョコタワーの写真を撮っていません(=n=;)

    期間中に撮っておかないとw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/14 21:35:20

    チョコタワーといいチョコ薔薇といい、今年のバレンタインアイテムは美味しそうですよね^^
    私も忘れないうちにチョコタワーの写真撮ってきます~。