たかくん

ありがとう。

日記












             ありがとうございます。

            チョコバラいただきました!!

      ちょっとテレるけど、いくつになってもうれしですね。

      今日は全国的に雪模様で、ホワイトバレンタイン!

      バレンタインに雪が降るのは初めてじゃないのかな


      通勤、通学は大変だけど、


      恋人達には、ロマンチックな夜になったね!!

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/25 11:13:46

    これ以上深いお付き合いはできませんので

     ごめんなさい

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/25 11:12:05

    昨夜は頭が痛くて休みました

    リアの仕事が忙しくなって 来月お渡しの商品に取りかかっています

    夜も仕事してるのでしばらく会えないと思います 時間が取れたらのぞきます

    色々要望がありましたが スカイブとかもろもろしないことにしています

    ニコでこのまま楽しくお相手してもらえると光栄です

    たかも体に気を付けて下さいね

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/21 22:17:27

    ありがとうー おやすみなさい♡

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/19 23:27:01

    たか  ただいま 疲れました

    又ね おやすみ~

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/15 08:45:49

    おはようー 福岡から連絡しますね

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/14 23:01:56

    たか 今日は福岡に作品を送り出しました

    大会の会場で 作品の写真を写して送りますね

    おやすみなさい

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/10 23:48:33

    ごめんね 彼女の顔も見たくない・・・・

    さーみからたかを引き離した人だから  憎いよ

    逢って挨拶なんかとんでもない

    大嫌いだから・・・

  • さーみ

    さーみ

    2019/05/07 22:55:23

    おやすみなさい♡

  • さーみ

    さーみ

    2019/04/17 00:32:27

    ごめんなさい(;O;)

  • たかくん

    たかくん

    2011/02/14 23:16:53

    ありがとうございます!!
    こちらこそお付き合いいただき感謝してます。
    今週は今年初のG1ですね、
    久々にG1ファンファレーが聞けますね♪

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/02/14 22:48:09

    いつもの感謝の気持ちです♪