悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

本日の成果

グルメ

友達夫婦から → GODIVAのチョコクッキー

親戚から → GODIVAのカレ(一口板チョコ)

恋人 → GODIVAのチョコバー

社長夫人から → 大箱だけど、みんなで食べてね~と1人2粒くらい。
(ゴンチャロフだったw)

社長から(社長が貰ったやつのおこぼれ) → GODIVAのトリュフ1個


どうやら、オレのGODIVA好きは浸透しているようだ。
良きかな良きかな(ぉ



そして、たみさんからチョコバラが(゚o゚)!!?
育てようか迷って辞めたけど、正解だったようだ。
ありがとう(*'-')ノ♪

だけど、伝言板でもプレコメントでも、義理義理てーw
そんなに強調しなくても、分かってるんだから!(ノД`)シクシク


 

  • 悠

    2011/02/19 11:20:28

    こんにちは。ようこそ~。
    GODIVA美味しいです(´ω`*)ウンウン

    ドリンクは飲んだことないのです。
    凄く興味があるのですけどね(・ω・)!

  • 宰

    2011/02/19 03:02:52

    はじめまして。
    通りすがりのものです^^
    GODIVAおいしいですよね^^
    自分はフラペチーノタイプのドリンクも好きですw

  • 悠

    2011/02/17 21:16:31

    あはは。義理おそろいだw
    たみさん優しいね(・ω・)b

    続き気になってるんだよー。
    ちょっぱやで頼む(ぇ

  • king

    king

    2011/02/17 20:25:12

    こんばんは 僕も たみさんから 義理 義理チョコ もらいました。
     
    リアでは・・・ 今度ブログ書きます。

  • 悠

    2011/02/17 10:52:45

    GODIVAに埋まりたい←

  • Isis

    Isis

    2011/02/17 10:24:29

    GODIVA埋め
    ウラヤマス

  • 悠

    2011/02/16 21:22:21

    貰えるだけで(・人・)ありがたやー
    ゴディバ安定~(*´▽`)ノ

  • ほす子

    ほす子

    2011/02/16 15:27:44

    おおー良いバレンタインだったんですね。
    GODIVA美味しいよGODIVA(*´∀`人)

  • 悠

    2011/02/15 21:30:32

    もう何年もGODIVAゴディバと言ってるからね←
    義理でも嬉しいけど、わざわざ強調されると_| ̄|○

  • 明日香

    明日香

    2011/02/15 13:20:20

    あはは、悠兄GODIVAまみれですねー♪
    とても素敵な交遊関係だなぁ。

    義理・・・それこそが悠兄の魅力の証です!!