tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月15日

日記

ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

897000
130884
047909

510000
092794
025183

  • 林檎

    林檎

    2011/02/15 20:47:10

    こんばんわ、ぽちっと

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2011/02/15 10:03:00

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶と雪解け水やりなのだ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • KANOKO

    KANOKO

    2011/02/15 02:39:35

    今週は「クリオネ」の方が良く釣れて参っちゃいました。。
    0+0ばかり使ってたから、大きめの「テンコ」に何度も逃げられたし><。
    今回の青ガチャは、全体的に可愛い印象はあるんだけど
    目玉がどんどん小さくなってて、なんだかねぇ。。

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2011/02/15 01:38:20

    ホワイトバレンタインっ♪ ~と、喜べる量を超えた雪でしたっ>< おやすみなさいっ^^

  • 妙子

    妙子

    2011/02/15 00:49:57

    おこんばんわ。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/02/15 00:32:23

    お休み中も 本当にありがとうございました^^
    少しずつ復活できるようにしまふw

    釣り・・・頑張るぞっとw

  • mikan

    mikan

    2011/02/15 00:09:32

    こんばんわ、今日もステキな一日でありますように。。。