ぶーくん

何で無いの?

日記

軍服好きなんですよ・・・

マジで・・・

で、今回のマーシャルゴシックってめちゃくちゃ萌え萌えなんですが・・
帽子は”白”があるのに、
制服は「黒」「紺」「赤」があるのに、「白」がない!!

白って海軍っぽくてすごくイイー!!のに!!

とっても残念だ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/16 21:03:10

    ぽちさんへ
    ありがとう(*^_^*)
    帽子!かわいいですv

  • ぽち

    ぽち

    2011/02/15 23:56:52

    カッコいいじゃん♪
    羽まで付いてる・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/15 23:52:42

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    微妙に船長さんっぽくていいかな~って思ってます

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/15 23:44:43

    かっこいい!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/15 23:02:57

    愛溜さんへ
    リサイクルか~!そういえばリサイクルってあるんですよね
    でも、リサイクルのチケットがたまらないからな・・・
    追加色とかって、ないのかしらん・・・

    Baby12さんへ
    帽子はあるのに、なんでないんでしょうね?
    一応デザインしたけど、なんか微妙だったとか?
    白だと、肩章を金でバリバリ装飾してほしい・・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/15 22:19:44

    そうそう!!
    なんで白ないんだろって思った~w

    黒と紺で迷って、まだお帽子しか買えてないの(;-ω-)ゞ

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/15 20:41:16

    要望出してみたらもしかするとリサイクルカラーで
    登場するもしれませんよ(〃´艸`)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/15 19:24:13

    カヲルさんへ
    そうそう!台湾のイケメン衛兵さん!!
    空軍→空軍だったもんね!!
    その前に行った時は、空軍→海軍だったんですよ!!
    海軍の白い軍服、めっさかっこよかったよ!!
    陸軍だけは見てないので、もう一度行って陸軍も見たいです!!

    白・・いいですよね(≧∇≦)キャー♪


    ヒロヤさんへ
    初めまして!ありがとうございます(*^_^*)
    深緑!!いいですよね~
    深緑があったら、迷わず深緑でした!!

    黒だと、親衛隊なイメージですが、
    深緑→陸軍 白→海軍 青!!!そう!そう!空軍ですよ!!

    でも、4色そろってたら、深緑と白をそろえたいな~(無いのばっかり・・・)

    赤もかっこいいですが、仮面ライダーのショッカーじゃないやつっぽいですよね
    もしくは秘密結社鷹の爪・・・・(←でも、結構スキ)

  • ヒロヤ

    ヒロヤ

    2011/02/15 10:49:48

    はじめまして。

    唐突にすみません。同じくしろーしろー白がどうしてなーいーのー?
    と、友人にぼやいていたので、なんてタイムリー!と思いコメントさせていただきましたー。

    お色できれば黒、白、深緑とかでもよかったかなーと思ったり。
    あ、紺は空軍ぽくいのかしらー?
    ともかく白がよかったなぁ。

    初対面で失礼しましたー。

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/15 01:49:43

    軍服といえば台湾を思い出しますね♪
    台湾も白いの見れなかったですよね><
    ボクも白いのが一番好きですね。
    赤いらねーから白を作ってくれって感じ
    ですねw
    あ・赤も大事でつか?(;・∀・)