ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

2つめの部屋は

マイホーム

すっかりアイテムを並べて遊ぶ記念部屋になってます

前からちょっと興味があった
「奥に行ける壁」っていうのを買っちゃいました~

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/17 14:23:49

    美雨アリスさん
     ありがとうございます^^
     広い部屋がお花でいっぱいになったら素敵でしょうね♪ 
     そのときはぜひ見せてくださいね(*^_^*)

  • 美雨アリス

    美雨アリス

    2011/02/17 11:03:49

    素敵なお部屋です。

    いつかわたしも、奥にいける壁を買ってお花をたくさん飾ってみたいです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/16 13:35:50

    ぱにゃみさん
     これを使ったときは部屋がどーん!と大きくなってビックリでしたが
     奥まで行けたときはちょっと感激でした^^
     ぱにゃみさんもいかがですか~♪
     
     ありがとうございます♪ 
     よかったらチョコタワー食べにきてくださいね~(^o^)

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/02/16 08:02:44

    私も奥に行ける壁に興味がありました。
    目の錯覚でなく、本当に行けるようになるんですね。

    記念部屋ステキ!!
    ずっと眺めていたくなります~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/15 23:46:15

    EKOさん 
     ありがとうございます^^
     合成しても部屋がアイテムめいっぱいで置けなかったりしたので
     この機会にみんな並べてしまいました♪
     奥に行ける壁はリサイクルショップにあります
     私が選んだのは「右奥に行ける壁シンプルホワイト」です^^


    けんけろさん
     ありがとうございます^^
     この壁は試すことができないので余計に気になったのかもしれません
     飲んだ勢いで買った気もします^^;
     使ってみたら「奥に行ける」というより「部屋が広くなる」
     って感じでした^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/15 21:22:01

    いい感じのお部屋ですね
    シンプルで広々!!

    奥にいける壁、いいですね
    僕も買おうか悩んだのですが
    高くて断念しました^^

  • EKO

    EKO

    2011/02/15 20:28:22

    ユーリさん こんんばんは^^
    ステキなお部屋ですね^^
    たくさん合成されてコレクションになってますね^^

    奥に行ける壁っていうのがあるんですね@.@

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/15 14:04:01

    ともさん
     奥に行ける壁はリサイクルショップにあります
     10チケットだからけっこう大きい買い物でした
     ずっと使っていられるから満足だけど
     壁の色が替えられないの~^^; (←どんなものかよくわからず買った)
     今は物置だけれどこれを利用した模様替えもやってみたいです♪

  • とも

    とも

    2011/02/15 13:29:05

    「奥にいける壁」なんてあるんですね
    おもしろそう
    壁があるとむつかしいときがあるから
    わたしも買ってみようかな
    さいきんお部屋の模様がえしてないから
    おもいきってしたくなってきちゃった