頑張りん子

マイ釣り場。

ニコット釣り

1投目に クイの側でテンコちゃんが釣れて 
おっ!と思ったが、その後 小物ばかり。

その後 葉っぱの横の星型のところで
小っちゃな「イトウ」が釣れてくれた。^^;

同じ場所で 100cmの「そうぎょ」も釣れたけれど、
これって 価値あるのかな?!
思わず 売ってしまったけど…

テンコちゃん皿 3枚になりました。(๑´‿`๑)

  • たなお

    たなお

    2011/02/15 23:19:04

    こんばんは。
    テンコちゃん、イトウさんゲットおめでとうございます!
    イトウ、確かに小さいですね(^^;

    ソウギョは高い餌を使っていると、結構釣れますね。
    価値は…あまり無いと思いますよ。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/15 22:10:03

    おっ お菊~っ!!ヽ(☉Д⊙)ノ  

    大人しく成仏してくれ~! ^^;

  • きぃ

    きぃ

    2011/02/15 21:36:16

    三枚も?

    いちま~い
    にま~い
    さんま~い

    って割らないでね( *´艸`)