小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ドリーム券当選

ニコガチャ

オオーw(*゜o゜*)w

は・・・初めてドリーム券当選しました。
+1000コイン

今回の青ガチャでぶかぶかパンツが欲しいばかりに、毎日ぶんぶん回しちゃってるぜ。
結果、ドリーム券も多くなったのねん。
出るのは背景&靴下がてんこ盛りだ~い。

今までパンツは2回出たよ。
こんなに沢山回して2回だけだぜ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

くじ運は無いのねん。
(≡д≡) ガーン

  • 小梅

    小梅

    2011/02/16 01:15:40

    kazuさん♪
    ありがとうございますう。
    ホント、なかなか当たらないですよね。
    きっと当たると信じて今日もガチャ回しましょう♪

  • kazu

    kazu

    2011/02/15 21:19:20

    おめでとうです^^♪。
    1000コイン!、羨ましいです。。
    最近は、青ガチャもよくやってるので
    ドリーム券もたまってきたけど、今だ
    当選無しです><。

  • 小梅

    小梅

    2011/02/15 16:31:02

    雪の結晶さん♪
    ドリーム券って当たる気が全くしなかったんですが、当たるものなんですねぇ。
    しみじみぃ~(ーΩー )ウゥーン
    ブカブカパンツって出にくいのでしょうかしらね?
    鬼さんの棒は結構出てるのに。
    パンツ目指して回しましょうねぇ♪^^


    つきみさん♪
    ドリーム券が当たったなんて・・・(ノω≦、)嬉しかったよう。
    今回の青ガチャは目玉も出たわ。ヘアクリップ・バック
    後は泡だて器がまだ出てにゃーい。
    つきみさんもガンガン回して目玉をゲットするのだぁ♪

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/15 09:31:50

    夢券当選、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ガチャ運、私もナイみたい^^;
    今回の青も、まだ目玉が出ない~(〃´o`)=3

  • 雪の結晶

    雪の結晶

    2011/02/15 06:46:13

    ドリ券おめでとう~~
    私もガンガン回してるのに、ぶかぶかパンツは1枚しか出てませんwww