りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.40

ゲーム

先日の土曜日にまたモンハンをやるために集まって、
一気にHRを5に上げました(`・ω・´)

本当はドリンククエやろうね~て話しだったのに、
「素材ツアーの凍土と火山、出したいね」ってことで
急遽予定変更ですよww

電池がピンチでしたが、ギリギリで私の緊急クエまで
終わりましたo(≧ω≦)o

次の時は桜さんのランク上げです。はい。

で、1人では上位のクエはまだあんまり挑戦してないんですけど、
ブナハブラ50匹討伐をやって、ブナハS装備を作りました!
状態異常攻撃強化は2ndGの頃から大好きです(*´∀`)
麻痺属性の片手剣も強化できたし、オトモしやすくなったかな♪

3月の繁忙期に入る前にオフ会とか参加したいなぁ

  • りゆ

    りゆ

    2011/02/16 09:44:33

    しーたさん>
    村長はあとリオレウス&アグナコトルの大連続狩猟を残すのみとなっております(`・ω・´)
    友達と一緒の方が、集会所楽しいですよねー。しーたさんとも狩りしてみたいなぁw すごく上手そう(*´∀`)

  • しーた

    しーた

    2011/02/16 00:08:59

    いいな!まだ村長のナルガやってる!w
    友達が全然やってくれなくて・・・。

    ソロハンターしーたでございます(つω`、哀)

  • りゆ

    りゆ

    2011/02/15 17:13:23

    さにちゃさん>
    友達と協力してやれると本当に早いです(*´∀`)
    ワイワイ楽しんでやれますしね!

    状態異常攻撃強化+麻痺片手剣で足止め係になるのが常ですw
    3rdの麻痺片手剣は虫素材でオサレなので嬉しかったりします(*´艸`)

  • さにちゃ

    さにちゃ

    2011/02/15 16:58:36

    ランクアップおめでとうございます~^^
    とんとん拍子ですね^^

    素材ツアーは魅力ですね。
    ひとりでコツコツまわれるから^^
    でもツアー中にお邪魔が入るのはちょっとねww

    状態異常攻撃強化♪ 私も好きです~。
    私も次の目標はそれにします^^