笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

バイト終了~

日記


昨日、バレンタインのバイトが終了したピンクです。

最終日ということもあってまぁまぁの売れ行きでした。

ほとんどのチョコレートが売り切れ状態(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!

中身と値段の釣り合いが取れない商品がやはり売れ残りますね~

数が少ないのにちょっと高いっていうのが・・・

モロゾフのHARUUTAのシリーズはかわいいのに売れ行きがいまいち~

数的に一番残っていたように思います。

そのほかはほとんど売れましたね~

ユーハイムのトゥルムっていうバームクーヘンにチョコがかかっているのが

あるんですけど、すごくいっぱいあった在庫があと5,6本程度まで売れて

びっくり~

昨年はかなり残ったので入荷の数を抑えたんでしょうね~。

結構問い合わせがあるのがウイスキーボンボン^^;

若い方はあまり食べないと思うけど、百貨店に来店される方って

年配の方が多かったりするから、チョコレートを渡す方も年配の方だったり

そうなると「ウイスキーボンボンありますか~?」って聞かれることが多いです。

ウイスキーボンボンはメリーチョコレートさんのだけですぐになくなりました

あとは和菓子コーナーに出ている中村屋さんのだけ

中村屋さんのチョコレートはお酒入りのものが充実してます。

ウイスキーだけじゃなくて、焼酎、ブランデー、梅酒など

いろいろありました。やはり中村屋さんのチョコレートは早くになくなっていました。

昨日は、遅番の1時間早出~。

さらに後片付けがあって残業~^^;

夕方から雪まで降ってるし、帰りは迎えに来てもらおうとロッカールームで

母に電話したら、「飲んだから行けない」と断られました><

電車で帰ろうかと思ったけど、傘持ってきてなくて。。。

それなら自転車のほうがまだいいかと思い(また自転車取りにくるのもね~)

雪のなか自転車で帰りました><

上はダウンジャケット来ているのでフードをかぶっているからあまり

濡れませんでしたが、自転車に乗ってると太もものあたりがちょうど

濡れるんですねよね~( ̄_ ̄|||)

超寒いし、フードで前は見ずらいし、雪でタイヤとられるし、いつもより

時間かけて帰って来ました^^;

というわけでバレンタインのバイトは終了^^

次はホワイトデーかな~^^

キャンディー、クッキー、マシュマロにチョコレートも売りますよ~




ピンクは雪、好きなんで降るのはうれしいんですよ~❤

でもお休みの日だともっとうれしいんですけどね~❤

今日は晴れてきていい天気☀

すぐに雪も溶けてしまいますね(*^_^*)

少し夜更かししたので寝坊・・・

休みになってすぐ不規則な生活に^^;まずい。

今日は早く寝て、規則正しい生活に戻さなきゃ~^^

朝ごはん抜いちゃったから、ランチしてお買いものがてら~

ウォーキングに行かないと~^^

みなさん、

今週もよろしくお願いしますね~o(〃^▽^〃)o




                                      snowpink

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/16 21:12:16

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    はい、ゆっくりまったりします^^ありがとうです^^

    私も梅酒ボンボンが食べてみたいです^^
    私も梅酒好きです~✿

    エクチュア初めて聞きました~^^;
    今調べてみました。やはり大阪のお店なんですね~
    おいしそうでした~
    こちらに進出するといいんですけどね~食べてみたいです✿

    ありがとうございます♡

  • みかっち

    みかっち

    2011/02/16 16:25:08

    バイトお疲れ様でした~
    疲れを癒してくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪

    梅酒ボンボンがあるのですね~梅酒好きなので食べてみたいかも( *´艸`)フフフ

    わたしは、エクチュアのチョコが大好きです(゚▽゚*)ニパッ♪
    関東にもあるのかな?

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/16 07:00:03

    のののさん✿

    コメントありがとう♡
    催事場めぐりできなくて残念でしたね~
    でもゴディバとモロゾフ大人買い~さすがチョコ好きですね~^^
    いえいえ何も・・・(笑)

    はい、コケずに帰って来れてよかったですよ^^

    ありがとうございます♡

  • ののの

    ののの

    2011/02/16 06:36:00

    今回、訳あって催事場めぐり出来なかったわ。。。くすん。。。

    なのにーゴディバとモロゾフを大人買いしちゃった。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    見つからないように温存中。。。あ、自分用ですが、なにか!?www

    雪の中、自転車で帰宅大変でしたね。
    転んだりせずに無事にお仕事も終えてよかったです。
    お疲れさまでした(o^─^o)ニコッ

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 22:28:13

    しーさんぷーたさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとうございます♡いつもうれしいです~^^
    ぷーたさんもいつもお仕事お疲れ様です~^^
    ぷーたさんにはいっぱいチョコレートくるのかなって思ってましたぁ
    お届けしないですみません~^^;

    はい、こけずにがんばって帰ってきました(。◠‿◠。✿)
    雪降らないのもさみしいですね~
    ニコの雪はハートの形やうさぎの形の雪でまた楽しいですね~
    は~いゆっくり寝ます^^

    ありがとうございます♡

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/02/15 22:21:33

    お疲れさまぁ~㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧─ッ❤
    それだけチョコが売れてるのに、
    何でボクのところには1個も来ないんだろ(。◔‸◔。)??
    不思議です(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    雪の中、大変だったでしょ(o・ω・o)モキュ??
    ってか、コケないでよかったですねぇ(・∀・) にぱっ♪
    ウチのあたりは雪ってほとんど降らないから、
    ニコ雪で雰囲気を味わってます( ▽ )o〇O
    今晩はゆっくり休んでくださいね(♡u ‿u)゚.:。+
    オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 22:11:31

    人生楽しみ隊隊長さん✿

    コメントありがとう♡
    せっかくのお休みなのに雪かきお疲れ様です^^
    結構積もりましたね~

    次の休みはゆっくり休めるといいですね~
    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 22:08:45

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    ねっ~ほんとそうなんですよ~。予想できますよね~
    雪降ってるんだから~飲むな~って感じ(笑)

    私も梅酒のチョコレートが気になる~^^
    食べてみたかった~^^
    そうなんですよ~whitedayがあるんですけど
    呼んでもらえるかな~^^;
    ちょっと心配です^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 22:04:49

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    今日は楽しかったです~^^ありがとうね~
    真っ白い銀世界っていいよね~^^
    ああ~スキーに行きたくなったぁ~(笑)

    山積み~って感じじゃないけど~裏の階段のところに在庫が山積みでしたぁ~
    それが残り3箱になってました^^
    そそ、早めに買うのがいいですよ~✿種類は豊富~選び放題~ねっ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 22:01:10

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    完売!って言いたかったけど~なかなかやっぱり全部は無理ですね^^;

    はい!なんとか無事転倒せずに帰って来れました~
    これで転倒してたら~と思うと><

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 21:55:41

    ゆりんさん✿

    コメントありがとう♡
    いつもねぎらいの言葉ありがとう^^
    またがんばろうって思います(*^_^*)

    雪あんなに降るなんて久しぶりです^^;
    今日天気が良かったのですっかりなくなりましたが・・・

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 21:53:51

    mamecoさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ありがとう^^
    何回か危なかったけど、なんとか倒れずに帰って来れました^^;

    そうなんです~ウイスキーボンボンは年配の方には人気商品です^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 21:51:16

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    洋酒入り生チョコ~ね^^
    ロイズの生チョコのシェリー酒が入ってるのがおいしかったかな~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/15 21:48:05

    かずみ♪さん✿

    コメントありがとう♡
    ほんと~母ちゃん~って感じよ~^^;
    雪降ってるんだから~飲まずにまっててよね~><
    明日楽しみにしてるよん❤

    ありがとうございます♡

  • 人生楽しみ隊隊長

    人生楽しみ隊隊長

    2011/02/15 21:20:56

    今日は雪かき三昧(●´・△・`)はぁ~
    本当は、休みだったのに・・・
    積もらないって言ってたのにナ~~
    まっいいか!
    (^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは

  • び~なす

    び~なす

    2011/02/15 20:26:34

    お母さんヾ(-_-;) そこは待ってて欲しかった(お酒)って感じだねぇ。今回も自転車で積雪による不幸があったから雪の自転車には気をつけてね。
    梅酒のボンボン!食べたい~(^¬^)まだ売ってるかなぁ。
    そぉかぁ、まだwhitedayがあるのね。とりあえずお疲れ様です^^

  • ひな

    ひな

    2011/02/15 20:18:04

    バイトお疲れさま^^。
    確かに、朝誰も踏んでない雪景色を見ると、うわぁって言ってしまう程綺麗ですよね。
    私も雪は好きかも~♪
    バレンタインのチョコ売り場って、いつもチョコ山済みのイメージです。
    それがなくなる程の最終日って・・・ちょっと怖いかも^^;。
    早目に買っといてよかったぁ。

  • ゆすら

    ゆすら

    2011/02/15 18:58:10

    バイトお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
    ほとんど売り切れ!
    すごいですね^ ^
    帰りは雪の中自転車、大変でしたね。
    無事帰れてよかったです♪
    昨日頑張った分、思いっきり羽をのばしてください✿

  • ゆりん

    ゆりん

    2011/02/15 16:02:51

    バイトお疲れ様でしたー
    雪の中、自転車で帰るのは大変だったでしょ~?

    お仕事毎日大変だったので
    少しのんびりして英気を養ってくださいませ~^^

  • mameco

    mameco

    2011/02/15 15:19:48

    なるほどーそういう経緯だったんですね^^;
    雪の中自転車。転倒されなくてなにより!
    私だったらこけてそうです><
    ほんと、お疲れ様でした(*´ω`*)_ _)

    ウイスキーボンボンって確かにあんまり売ってなかったですね。
    意外と需要があるんですねー^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/02/15 14:58:50

    洋酒入りの生チョコがやっぱり一番好きです~ww

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/02/15 13:02:24

    お疲れ様でした❤あの雪で自転車とは考えらんないわ~
    かぁちゃ~んって感じだね^^;
    朝から雪ダルマと雪かきで・・・すでに腕と腰に違和感があるわ^^;