コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

テンコちゃ〜ん!><

30代以上

皆さま、昨日は私事で、ご心配おかけしました。m__m
我が家は、浴室、台所、洗面の給湯
リビングの床暖房、浴室乾燥機・・全てガスの室外機で
動いています。
一カ所、壊れても大変で・・

昨日は本体を全部、取り替えたので外の作業と
中のテストと・・7時間近くかかってしまいました。

普段から家中の片付けやお掃除をまめにしていれば
何があってもいいんですけど、体調のせいもあって
サボっていた為に数日前から毎日、少しずつ片付けて・・

順調に終わった後も、ほこりが苦手な私は掃除をして
(特に浴室は気持ち悪いので)夜8時までかかてしまいました。(T_T)
ヴァレンタインだというのに・・

帰って来たダンナは、大変だったね・・とは言ってくれたものの
まるで子供!リモコンも新しくなってお風呂のシステムも
変わったので、早速、試してみたいらしく、ルンルンで・・
私は昼食抜きでクタクタだというのに・・

お陰で、テンコちゃんは早い時期に釣れてお皿にしてしまい
今日は疲れて起きられず、間に合いませんでした〜!(>.<)
チョコ色の可愛いテンコちゃんが欲しかったです!グス・・

この事が残念で、思わずブログを書いてしまったのに
前置きが長くて、すみません(^^;;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/19 18:38:28

    そうだったの〜!?
    私、厚かましくてすぐ聞いちゃいます。
    素敵ですもんね。^^
    「しあわせのホワイトローズ」です。
    かなり、お高くつきました〜!(^^;;
    昨日なら白のカフェのダブりが出てたのに
    私、日にちが今日にならないとダメで・・
    今日になったら、もう消えてました。
    頑張って!^^

  • kobu

    kobu

    2011/02/19 17:59:31

    こちらに失礼~♪

    私も気になってたの!
    フレームのお名前教えて下さい!(笑)

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/02/17 11:58:10

    可愛い妹よ❤温かいコメありがとう☆^(。≧∀≦)。
    大丈夫ww元気でたよ~

    また凹んでいたら慰めてね~(u‿ u✿ )

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/16 17:51:42

    ノンちゃん、こんばんは。
    ありがとう!^^
    私の潔癖性も困ったものなのよね。><
    今日もダラダラ過ごしたので大丈夫よ!(^^)v

    ノンちゃんはライヴに出場できて良かったわね。^^
    イイ事もあるから、自分を好きでいましょうね。♡

    テンコちゃん、見せて頂きに行きます!
    ありがと!^^

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/16 16:14:56

    今の体調はどうなの?
    無理したらダメなのに・・・でも綺麗になってないと体調にも影響するし難しいね(。-`ω´-)んー

    旦那様の行動が、目に浮かぶので微笑ましく思いました^^

    チョコ色のテンコちゃんが見たくなったら
    私の「釣りレアルーム」に来て、椅子に座って、ゆっくり眺めてくださいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/15 23:03:29

    まっ赤な☆りんごさん
    こんばんは。^^
    ねぎらいの、お言葉・ありがとうございます。^^
    昨日は寒かったので、かなり冷えましたけど外の工事中は
    カイロを貼って、ユタポンの上に足を乗せてました(笑)
    そうですね。疲れって後から出るんですよね。>.<
    今日は早寝します。☆
    色々、ご心配くださってありがとうございました♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/02/15 22:46:06

    工事大変でしたね。
    7時間というのは、それだけで疲れてしまいますよね。
    その後の片付けも・・お疲れ様でした。
    工事の間、寒くは無かったのですか?
    体調大丈夫ですか?
    後で疲れがどっとこないといいですね。
    テンコちゃんは、またきっと釣れますよ。
    ゆっくり体を休めて下さいね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/15 21:07:40

    ☆カヨ☆さん
    こんばんは♫
    いつも身体の事、ご心配ありがとうございます。^^
    何とか、大丈夫です(^^)v
    ☆カヨ☆さんも、この間、大変だったんですよね。
    壊れたり、点検って突然だと焦っちゃいますよね。><
    我が家は12月から、インターホンの取り替え、冷蔵庫、そして今回
    と、立て続けだったので、もう打ち止めかと!?
    ありがとうございました♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/15 21:01:05

    はにお姉様
    こんばんは☆
    優しい励ましの言葉・・とっても嬉しいです♡
    近かったら、う〜んと甘えられるのに・・ね。
    でも、こうして温かいコメント頂くだけでも
    元気になれます!^^

    良く頑張った・・ってお母さんみたい(涙)
    ありがとうございました〜!♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/15 20:56:13

    kiraraさん、
    こんばんは☆
    そうなのよね。お互い、これでも主婦だもんね(^^;
    何とか頑張りました〜!
    ただ、我が家はエアコンだけは電気に変えていたので
    まだ良かったみたいです^^
    これで、エアコンもだったら・・と思うとクラクラしちゃいます><

    テンコちゃんの事、優しい励ましの言葉をありがとう!
    人気ものだからまた、何かで出会えるように♫って思う事に
    しました〜!
    ホントにありがとうございました♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/15 20:48:27

    pinocoちゃん
    コメントありがとう!^^
    pinocoちゃんも大変だったのね。><
    私も夏の間に取り替えれば良かったんだけど
    壊れてみないと、なかなかね〜!
    でも、寒い時に壊れるとホント大変だと痛感しました。^^;;

    テンコちゃんは、お皿があるだけでも良かったわよね。^^
    何となく工事が終わるまで落ち着かなくて釣りも
    集中出来なかったの><
    背中のテンコちゃんもあるし・・
    いつも、優しい言葉をありがとう♡
    (下の方は大人かどうか??お部屋アイテムは譲れないから丁重にお断りして来ました^^)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/02/15 20:41:02

    皆さま、こんばんは。
    お返事、遅くなってごめんなさい。m__m

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/02/15 19:19:27

    ピアノさん、昨日はお疲れ様でしたね。
    体調は大丈夫ですか?疲れがでないといいのですが・・・。
    テンコちゃんは残念でしたが、
    そのぶん、きっとまたいいことがありますよ^^。

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/02/15 19:14:01

    おお(´ノω・。) お疲れ様でした
    そんなに苦労をしていたなんて・・・
    近くに住んでいれば、手伝う事も出来るのに♫

    良く頑張った+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

    てんこちゃん残念だったねㆀ

  • kirara

    kirara

    2011/02/15 18:45:40

    ピアノ♪さん。こんばんは。
    大変お疲れ様でした。m(__)m
    家の事はやっぱり、主婦が前に立つことになりますよね。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
    ブログを読んで、想像しただけでも、「わ~・゜゜(>_<)゜゜・」って思います。
    テンコちゃんは残念でしたね、ピアノ♪さんがすごく欲しがっていたの知ってるので
    心痛いです。(T_T)
    今日は、ゆっくり休んで、心身とも、早く元気になってくださいね。ファイト♪o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • pinoco

    pinoco

    2011/02/15 16:52:23

    ピアノちゃん、お疲れさまでしたm__m
    以前うちも給湯器が壊れた事があって、工務店繁忙期とのことで
    二日間かけて復旧しました。本当に大変だったのを覚えています。
    普段は気にしていないけど、水道、ガス、電気のライフラインはいつでも正常じゃないと
    こんなにも大変だったのね・・と気がつくのよね。。
    テンコちゃんは残念だったけど;;
    また魔法のお皿シリーズで可愛いレアが来てほしいね♪
    そしてテンコちゃんのアイテムもまたでるとイイね^^

    ( ↓アレ?釣りアイテムってプレゼント機能非対応だよね?)

  • *yurie*

    *yurie*

    2011/02/15 15:18:25

    初めまして てんこちゃんたくさん釣れたので 連絡して頂ければプレゼントしますよ