しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今日の出来事。

日記


今週はどうやらずっと午前授業みたいです♪

いえ~い☆


今日の朝は雪積もってたけど

もうすっかり溶けてしまった・・・



今日の英語の授業で

先生がGANTZの話してましたw

お子さんと見に行ったらしいですw


そういうの聞いたら

反応して眠気もさめましたw


玄野くんもいいけど・・・

イチさんも早くみたいな~♪

  • 雫

    2011/02/16 13:20:41

    8月27日公開ですねー
    楽しみです♪

  • 夜風

    夜風

    2011/02/15 22:44:14

    それは、眠気もいっきに覚めるね^^


    翔君の映画はいつから公開だっけ?

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/15 20:13:41

    神様のカルテ早くみたぁ~い!!
    宮崎あおいちゃんもいいけど、櫻井君(イチ)が見たい^^
    会社でもほぼ嵐友と盛り上がってますww

  • maririn

    maririn

    2011/02/15 19:35:56

    うちも、反応しちゃうぉ><

    嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐。。。

    あぁ!!嵐でいっぱいだぁ!?

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/02/15 17:01:23

    私も嵐の話にはすぐ反応しますw