ri_ka

手術成功しました―――❤

日記

今はまだ麻酔が効いて眠っている中帰ってきましたが、
明日ICUと一般病棟の中間くらいのお部屋に移り、
順調であれば明後日から一般病棟になるようです。

あぁ、すごくホッとしたよ。
大丈夫と思いながらも、夜中ホロリとしてしまった事は内緒。テヘッ

明日も8時の面会はちょっとシンドイけど、頑張るじょ~
もうすぐ皆さんの所へお邪魔もできるわ~

沢山の声援、ありがとうございました。(´ω`)
まずはおやすみなさいwww

あ。私のおムネの結果も半年に一度の検査をしましょう
って事でしたが、大丈夫でした。ε-(^。^*

  • yu-☆

    yu-☆

    2011/02/18 15:36:00

    手術成功良かったですね^^
    りかさんの胸も何もなくて良かったよかった^^

    巡回は時間がある時までお預けで ニコッとに息抜きに来てください^^

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/02/16 22:03:33

    手術も成功して、リカちゃんも何も無くて良かった(๑◠‿◠๑)ノ

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/16 15:04:11

    手術の成功おめでとうございます
    (⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
    手術後も順調な回復ぶりで良かったね~♪
    普通の白いご飯が出るのはビックリですがw

    早起きのお見舞いに続いて午後も二度目の病院でお疲れ様です。
    リカちゃんも無理して体調を崩さないように気をつけてください^^
    そしておムネの検査もホッと一安心ですね(*´∀`*)

  • 柚子熊

    柚子熊

    2011/02/16 12:43:49

    良かったですね!
    手術成功おめでとうございます^^
    リカさんもしんどいと思うけど体調崩さぬよう気をつけてね~
    ホントよかっちょかった

  • 菜月

    菜月

    2011/02/16 07:42:23

    コッチョリ( ´-ノェ-)オハヨ♪

    手成功、おめでと~~~~~~~~~♬♫♬
    本当、良かったねぇ!!! ホッ♪
    それと、リカチャンのおムネも大丈夫みたいで良かったわぁ♬♫♬
    看病とかで疲れもでると思うけど、なるべく無理しないようにするんだよ!!!

    とにかく、本当良かったわ!!!ぅる(。iωi`。)ぅる

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/16 00:36:35

    手術成功おめでとうございます^^
    ほんとよかったね><;;;

    ほろりって 私もDがそうなったら
    ほろりってなるとおもう。。。;;
    ri☺kaちゃんの看護で1日も早く快復されること
    心から祈ってます。

    お見舞い遠かったよね@@
    行き帰りには気をつけてね^^

    お胸の検査もよかったね~❤
    ほんとよかったよかった^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/16 00:10:28

    (●'∇')コンバンハ~♪
    良かったね!
    手術成功おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    お互いに自分の体の事も大切にしようね(o^∇^o)ノ
    ゆっくり良い夢をみておやすみなさい~

  • tokin

    tokin

    2011/02/15 23:48:25

    手術成功おめでとう御座います。
    ひとまず安心ですね。

     (私の周りにも心筋に金属を入れた親戚がいますが、重労働以外は復帰しています)

  • maika

    maika

    2011/02/15 23:22:44

    頑張ったね 手術成功おめでとう
    どちらも ほっとひと安心だね・・・

  • しずく

    しずく

    2011/02/15 23:17:54

    手術成功おめでとうございます。
    陰ながら応援してきます!!リカちゃんのおムネの結果もホッ(。´ー`。)だね。

  • かず3463

    かず3463

    2011/02/15 22:32:15

    良かったですね
    これで少しは気持ちが楽になりましたね

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/02/15 22:26:45

    ご夫婦ともども結果オーライで良かったですね^^
    ほんと、ホッとされたことでしょう!

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/02/15 21:28:46

    よかったですねぇ✾(。◠‿◠。✿)
    rikaさんも元気そうで安心しました(♡u ‿u)゚.:。+
    季節の変わり目だし、ほっとして疲れが一気に出ちゃうこともあるし、
    お二人とも体調を崩さないようにお気をつけてくださいね(。◡ .◕)♡
    だ~さまにも「おめでとうございます」とお伝えください♡(o→ܫ←o)♬
    ほんとによかったです…(。♋‸♋。)ウルウル
    って書いてるボクまでホロリきちゃってるぉ(*ノ∀`)ペチ
    まずはゆっくりおやすみくださいね❤
    オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

  • さくや

    さくや

    2011/02/15 21:14:34

    手術無事に終わって良かったですね。
    rikaちゃん、休める時は休んでね。
    だんなさんは病院が見てくれてるからね。

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/02/15 21:00:36

    手術成功(✿ฺ´∀`✿ฺ)*。⁺★オメデト★*。⁺(♡´∀`♡)

    良かったねぇ~♫
    明後日から 一般病棟に移れるなんてなんて^^
    よかった よかった(゚うェ´゚)

    ri☺kaちゃんも 休めるときは 休むんだよぉー^^b
     

  • reto

    reto

    2011/02/15 20:59:52

    成功、おめでとうございます。

    順調に回復して区と良いですね。
    1年半前、母親の手術の時を思い出しました。。。。。

  • シキ

    シキ

    2011/02/15 20:08:00

    手術成功おめでとうございます♪
    りかさんのオムネの結果も大丈夫でよかった^^

  • レンム

    レンム

    2011/02/15 19:37:15

    よかったね^^ とりあえず一安心だね^^

  • 月影マリン★″

    月影マリン★″

    2011/02/15 19:21:41

    すべて無事にいって良かったですね。
    節分すぎて陽動へと運気も切り替わったので
    その流れに乗れましたね♪

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/15 18:53:27

    無事で何より!!!

    健康第一だから、定期的な検診はしたほうが良いもんな^^

    旦那さん、早く帰れることを画面の向こうから祈ってるね^^

    とにかく良かったね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/15 18:42:12

    手術成功おめでとう!!
    術後の経過も順調だといいね^^
    rikaさんの検査結果もなんともなくてよかったね!!

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2011/02/15 18:40:33

    手術無事成功でおめでとう~♪
    よかったですね!
    順調な回復をお祈りしています。

    りかたんの検査結果も無事でよかったよかった^^

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/02/15 18:35:24

    手術成功おめでとぉ リカちゃんダーリン♪
    んで
    リカちゃんのお胸もw

    朝早くて大変だろうけど
    無理しないようにね☆

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/15 18:34:50

    そっかぁ~~~❤
    両方よかった(o´・∀・`o)ニコッ♪安心したよ❤
    りかちゃんがお留守の間に落ちてたmi-noですが・・・
    まだまだこの戦いは続きますがwww
    (オイw何があったんだぁ~~~ってねw)
    退会ボタン押すのは阻止して頑張る!!w
    りかちゃんもまだまだリアばたばた大変だろうけど、体調崩さずムリし過ぎず、
    病院に居る限り、美人の看護婦さんが旦那チャマの事はちゃんと看ててくれるので(ヲイw)
    安心して頑張り過ぎないようにね❤
    りかちゃんが元気であってこそ旦那ちゃんは回復も早いだろうしね❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/02/15 18:34:48

    手術無事成功おめでとうございます(o♥◡‿◡)o))ペコ
    よかったね~ひと安心だね^^
    rikaちゃんも大変だと思うけど、Dさんを支えてあげてね^^
    順調に回復するよう祈ってます。

    rikaちゃんの結果もよかったね^^

  • アリィ

    アリィ

    2011/02/15 17:57:56

    手術の成功おめでとうございます♪
    良かった、良かった(#^.^#)

    病院通い大変でしょうが、これからは退院に向かっての毎日
    頑張って~✿◕‿◕✿

    今日はまず、rikaさんが、ゆっくり休んで下さいね~^^

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2011/02/15 17:27:45

    手術成功おめでとーーーー(●´∀`)vィェ━ィ♪

    ホッとして眠気がきたかな?
    これからまた、看病とか色々大変だと思うけど・・・(。・`ー´・。)ノがんばれぇ!

    病院の付き添いってひまつぶしが一番大変だよね(*・ノ。・)コショ…
    PCもってけたらいいのにね~ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

    rikaちゃの検査結果もなにごともなくてよかったね^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/15 17:15:18

    リカたん
    良かったでつね~~
    ダーリン頑張ったでつね^^
    面会大変ですが通ってくださいね ファイト

    あのね 時間有る時に「リカたんの胸の検査」お話しお伺いしたいでつ
    半年に一度ってお医者たん 言ったですぉね
    余計な事かもですが 経験上のお話しを・・・よろしくお願いします

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/15 17:15:11

    良かったですね~✿!
    トピが目に付いたので飛んできましたっ☆

    またお伺いしますね♪
    取り急ぎ失礼します^^

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/15 16:42:38

    +。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚おめでとう❤

    遠くの病院への面会は大変だけど、無理せずにねー☆

    この先も順調に回復する事を祈ってるよ(*´艸`*)

  • 10moe

    10moe

    2011/02/15 16:11:05

    手術成功良かった~~
    お胸も大丈夫で一安心だね♪
    今日はゆっくり寝て、明日また早起き
    頑張ってね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • 琴希

    琴希

    2011/02/15 15:58:21

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    手術成功おめでとうございます&りかさんも結果
    何もなくて良かったですね><
    ブログを見て少し安心しました(ノД`)

    病院まで通うのは大変な事ではありますが、変に
    頑張りせずに旦那様を支えてあげて下さいね^^

    本当に良かったです><
    ゆっくり休んで下さいね♪

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/15 15:55:51

    ヽ(*`ェ´*)ノばんじゃーぃ❤
    リカちゃん、ほんっとに、よかったね!!!!!
    心配して、かなしくって、ないちゃったんだよね(pq'v`∞)

    お互いの、大切さがより良くわかるというか・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:

    リカちゃんの体も、よかったです^ ^
    ぼちぼち、ゆ~っくり(っ→ܫ← )っ やってこうね!! 

    ほんとに、(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*おめでとう~リカちゃん❤

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/02/15 15:50:59

    ri☺kaちゃん、良かったね~~~ヽ(*´∀`)ノ
    D様頑張ったね。゚(゚ノД`゚)゚。
    そかそか、・・・本当に良かった。

    ri☺kaちゃんの結果も大丈夫で良かったね~~~ヽ(*´∀`)ノ
    お疲れ様でした^^