HIRO

今日も

日記

今日も色々な人たちとお話が出来ました。

刺激を受け、癒され、元気がもらえます。

ますますニコタにはまっていきそうです。


みなさん、明日からもよろしくね~^^

  • めろろん

    めろろん

    2011/02/16 18:07:46

    担当のケアマネ、「忙しくて太る暇がないです」は、 うけ狙いだったのかしら・・・(⌒o⌒;A

  • らら

    らら

    2011/02/16 17:39:47

    HIRO さん 

    こんにちは~

    そうですね 他の方が 家に入られると
    やっぱり 綺麗にしとかないと と 気遣いますかね。
    ららは 自分からは  人を 呼ばない人です。
    子供の友達は 遊びにくるけど
    まぁ それくらいは 無問題。
    ママ友でリビング 綺麗にされてる方 すごいと思います。
    そして 「うちには 呼べないなぁ・・・」と思ってしまいますw

  • らら

    らら

    2011/02/16 11:37:54

    おはようございます~

    あ・・・・もうすぐ お昼ですね~

    私も いろんな 人から 元気頂いております。

    もちろん HIROさんからも 愛情いっぱい 頂きました(≧∇≦)

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/16 07:16:10

    よろしこ(●^o^●)