ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

足元を見つめ直す。

日記

折角の機会なので足元を見直してみようと、何故か、今、思い立ちました。

やけに眠いし、しっかり湯船に浸かりながら歌でも歌って気楽に構えましょう。

  • だあく

    だあく

    2011/02/17 15:44:59

    私も 一度立ち止まって 考え直さなければいけないかも^^;
    今日は 息子と一緒に 寝坊しまして^^;
    学校に遅刻寸前でした@@

    生活の見直しです!

  • さきもり

    さきもり

    2011/02/16 14:29:51

    ちょっと親父くさい事を書きます。 一応数学屋なので^^;

    たまに学生が、急ぎすぎて失敗することがあるんですよ。

    全力疾走するときは、見通しが立っているときだけ! だということに気がつかずに

    壁にぶつかるんですね。そういうときにかける言葉。

    人から聞いたのの受け売りです^^; 多分 金八さん ^-^

    「歩くという字は 少し止まると書きます」

    (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • murasaki

    murasaki

    2011/02/15 22:23:36

    ん?・・・・あしもと?

  • uzu

    uzu

    2011/02/15 22:09:10

    足元にからみつく~ 赤い波をけって ~♪
    ちょっと歌ってみました(*^_^*)