壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

寒くて死にそう。

日記

何なんだ、この寒さは。

バカー!!!!



というわけで。
今日も今日とてカップラーメンがおいしいのです。
何しろ寒い以上、外には出たくない。

車に乗って買い物に行こうと思ったら、
雪で埋まって動かない。

近所のコンビニはつぶれてしまった。

マイ●マートには生鮮食品が売ってない。

ロー●ン100までは遠くて着くまでに凍る。

サイ●リヤに行くカネはない。
(まもは食べる量が尋常ではない)


よって、カップラーメン最強説。
+ご飯を炊けばなおよし。

ふりかけご飯でも、たまごごはんでも、
納豆ご飯でも、適当に食材は揃っているのだ。


・・・今度は貧乏ネタでも始めようか?

  • まも

    まも

    2011/02/16 01:18:06

    カップラーメンは食べれば3つくらいは余裕・・・。
    なので、別途生めんを買うことが多いです。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/16 00:38:44

    尋常じゃないのか~・・・カップ麺も、もしかして1個ではない・・・とか?