塊斗

四月

日記

あっというまに今年に入って四ヶ月目突入。
って早くないですか?
一年の四分の一が終わったと思うと、その間に自分はどれだけ前進できたかと自然に考えてしまう。
でもなー。
いつもいつも前進する必要はないんだよね。
立ち止まったりする事も時には必要だと思うね。
失敗も大きな財産と捉えられるよう、常に前は見ていたい。

・・・とボーっと考えてましたw

  • 塊斗

    塊斗

    2009/04/02 20:05:26

    あやさん
    なぁ?w早いよなぁw
    そうそう、どんな事も無駄なことってないと思う^^

  • あや

    あや

    2009/04/02 20:00:41

    こんばんわ♪
    1年の4分の1・・・そう考えるとホント早いわw 
    つまずいて立ち止まるのも、フと足を止めて周りを見渡すのも、
    どちらも自分の肥しになればいいかも♪

    ただどんな時間を過ごしても『無駄だった』だなんて思わないように毎日納得してたいなぁ。。